『電源オフ』のクチコミ掲示板

2017年 5月下旬 発売

vivosmart 3 S

  • 心拍数値を24時間モニタリングする光学心拍計と、VO2Maxなどを計測するフィットネスモニタリングツールを内蔵したスマートアクティビティトラッカー。
  • ウォーク、スイムなどのトレーニングを自動検出する「Move IQ」を搭載。設定した時間に運動を行うと自動的にアクティビティを開始することもできる。
  • ステップ、上昇階数、消費カロリー、睡眠、週間運動量などを記録したデータは、アプリやPCからアクセスできるオンラインコミュニティに自動同期される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivosmart 3 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 3 Sの価格比較
  • vivosmart 3 Sのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Sのレビュー
  • vivosmart 3 Sのクチコミ
  • vivosmart 3 Sの画像・動画
  • vivosmart 3 Sのピックアップリスト

vivosmart 3 Sガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2017年 5月下旬

  • vivosmart 3 Sの価格比較
  • vivosmart 3 Sのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Sのレビュー
  • vivosmart 3 Sのクチコミ
  • vivosmart 3 Sの画像・動画
  • vivosmart 3 Sのピックアップリスト


「vivosmart 3 S」のクチコミ掲示板に
vivosmart 3 Sを新規書き込みvivosmart 3 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源オフ

2017/08/04 13:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S

スレ主 Raijin6708さん
クチコミ投稿数:18件

まだ使いだして2週間ですが、電源オフはできないのでしょうか?ご教授お願い致します。

書込番号:21092726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/08/04 14:57(1年以上前)

活動量計なので電源をオフにするはどうかと思います。
しばらくすると表示が消えますので、それではダメなのでしょうか?
又は着けないという手もあります。

書込番号:21092884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Raijin6708さん
クチコミ投稿数:18件

2017/08/04 16:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。メインにvivoactive J HRを使っていてます。vivosmart 3 は、仕事の時用に購入した為に外している時に電源が切れたらと思い質問させていただいています〜自分で色々やってみましたが出来ません(涙)

書込番号:21093034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/08/04 17:29(1年以上前)

そうでしたか。
完全にはオフにできませんが、
外して置いておくと、
自動でセンサーはオフになります。
一週間位持ちますので、
定期的に充電するのが良いと思います。

書込番号:21093097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Raijin6708さん
クチコミ投稿数:18件

2017/08/04 19:00(1年以上前)

ronjin さん

ありがとうございました。センサーは自動で切れるんですね(笑)。こまめに充電したいと思います。外している時に、Bluetoothが繋がっちゃうのが不便なんですよね(泣)

書込番号:21093256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/06 12:40(1年以上前)

え?
私はBluetooth接続は、定期的にオンオフしての運用です。常時オンにしておく必要があると考えてませんでしたので、え?という感じでした。

ログはたまるので、定期的にスマホと本体のBluetoothをオンにして同期させ、おわったら即電源オフとしています。

常時オンにする必要はどのような時なのか逆に知りたくなりました。私が機能を使いこなしていないだけなのかも、と思いまして。

私はスマホでもGPSやwifi、Bluetoothなどは使う時のみオンにし、終わるとオフという運用をしています
(^_^)

書込番号:21097029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 3 S
ガーミン

vivosmart 3 S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

vivosmart 3 Sをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング