『縦表示』のクチコミ掲示板

2017年 5月下旬 発売

vivosmart 3 S

  • 心拍数値を24時間モニタリングする光学心拍計と、VO2Maxなどを計測するフィットネスモニタリングツールを内蔵したスマートアクティビティトラッカー。
  • ウォーク、スイムなどのトレーニングを自動検出する「Move IQ」を搭載。設定した時間に運動を行うと自動的にアクティビティを開始することもできる。
  • ステップ、上昇階数、消費カロリー、睡眠、週間運動量などを記録したデータは、アプリやPCからアクセスできるオンラインコミュニティに自動同期される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivosmart 3 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 3 Sの価格比較
  • vivosmart 3 Sのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Sのレビュー
  • vivosmart 3 Sのクチコミ
  • vivosmart 3 Sの画像・動画
  • vivosmart 3 Sのピックアップリスト

vivosmart 3 Sガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2017年 5月下旬

  • vivosmart 3 Sの価格比較
  • vivosmart 3 Sのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Sのレビュー
  • vivosmart 3 Sのクチコミ
  • vivosmart 3 Sの画像・動画
  • vivosmart 3 Sのピックアップリスト


「vivosmart 3 S」のクチコミ掲示板に
vivosmart 3 Sを新規書き込みvivosmart 3 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 縦表示

2017/08/12 22:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S

クチコミ投稿数:2件

先日から購入し、使用しています。

ガーミンコネクトから、表示内容等々変更出来るのですが…表示方向の向きだけが変更できず困っています。縦向きフェイス選択→同期でも、反映されません

何かの設定が悪さをしているのでしょうか…解決策ご存知の方いらっしゃいましたらご教示頂きたくお願いいたします。

書込番号:21112574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/08/12 23:12(1年以上前)

私のはちゃんと反映されます。
一度ガーミンエキスプレスでコード接続して同期させるとどうなるでしょうか?

書込番号:21112691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/08/12 23:55(1年以上前)

エキスプレスということは、パソコンと同期するということですよね?
確かにそれはまだやってないです。
自宅に戻ったら試してみたいと思います!

書込番号:21112760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 vivosmart 3 Sの満足度2

2017/08/24 23:53(1年以上前)

私もそうでしたが、しつこくやるとできました。

忘れた頃にときどきやってれば気にならなくなります。 これです。

書込番号:21142871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 3 S
ガーミン

vivosmart 3 S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

vivosmart 3 Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング