vivosmart 3 S
- 心拍数値を24時間モニタリングする光学心拍計と、VO2Maxなどを計測するフィットネスモニタリングツールを内蔵したスマートアクティビティトラッカー。
- ウォーク、スイムなどのトレーニングを自動検出する「Move IQ」を搭載。設定した時間に運動を行うと自動的にアクティビティを開始することもできる。
- ステップ、上昇階数、消費カロリー、睡眠、週間運動量などを記録したデータは、アプリやPCからアクセスできるオンラインコミュニティに自動同期される。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S
vivosmartHR購入し、大変気に入って毎日身につけていたのですが、11か月程でバンドに亀裂が入り、保障期間の切れた1年後に切れてしまいました。バンドが交換出来ないのでなす術なく、机のこやしになっています。今はバンド交換の出来るvivofitを使用しています。
書込番号:21189697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
firesheepさん おはようございます。 ユーザーではありません。
下記の万能接着剤で 補修 できませんか?
例
http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/superx/
( google 万能接着剤
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%87%E8%83%BD%E6%8E%A5%E7%9D%80%E5%89%A4&oq=%E4%B8%87%E8%83%BD%E6%8E%A5%E7%9D%80%E5%89%A4&aqs=chrome..69i57j0l4.16798j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8)
書込番号:21189774
0点
すみません、同機種使用していて心配になってきました。
どこが切れたのでしょうか?
写真で見てせいただけますか?
書込番号:21190079
2点
やはり、切れますか。
この材質からすると経年変化によるゴム素材が硬化してひびが入ったり、素材により加水分解でベタベタとかの可能性を疑っていました。
一年でダメでしたかー。
この製品はバンド寿命が本体寿命と割り切る必要があるだろうと思っていましたが、さすがに一年だと厳しいですね。
書込番号:21191131 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
同じ思いで試してみましたが、上手く接着しませんでした。
書込番号:21191183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品今年の5月末に発売でまだ4ヶ月しか経っていないのにもうバンドが切れるなんておかしいと思ったら、
vivosmartHRのほうですね。
これって、バンド交換出来ないんですか?
https://www.amazon.co.jp/Tencloud-Vivosmart-HR%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC-HRJ%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B01N9J7P9T/ref=sr_1_fkmr2_1?ie=UTF8&qid=1505220317&sr=8-1-fkmr2&keywords=amazon+%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%80%80vivosmart%E3%80%80HR
私のはまだ4ヶ月しか経っていませんが、切れる気配は全くありません。
よほど引っ張ったのでしょうか?
書込番号:21191457
1点
あ、確かに。リリースされてすぐに買いましたので、考えてみれば一年というコメントはおかしいですね(^.^)
ですが、私のもいずれ切れるでしょうね〜
書込番号:21196049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常の使用です。腕に負担がかかることは有りませんでした。心拍も睡眠もうまく表示していました。46時中身につけていました。風呂位は外した方が良かったかな?
書込番号:21196853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。アマゾンで購入、試してみます。純正品でないので、少し心配です。
書込番号:21196863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おっ、今日、私の書き込みにナイスがついたので確認しました。
懐かしい!
なんと!偶然ですが、2年前にいつか私のも切れるんでしょうね、と書き込みしてましたが、昨日の晩腕を見るとバンド両方の部分に亀裂が入り、切れかかってました。
慌てて、手持ちのスーパー多用途接着剤でヌリヌリして、24時間硬化させました。とりあえず腕にはめて様子見します。
しかし、この商品はバンドダメになるとディスポーザブルですねぇ。
ちょうど。購入してまる2年たったとこです。
書込番号:22647729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/28 10:14:14 | |
| 3 | 2019/01/11 9:24:07 | |
| 1 | 2018/05/08 22:04:27 | |
| 0 | 2018/03/27 15:32:54 | |
| 4 | 2018/03/18 18:53:04 | |
| 4 | 2017/12/18 20:05:15 | |
| 2 | 2017/11/29 15:54:01 | |
| 8 | 2017/11/18 13:51:01 | |
| 9 | 2019/05/05 21:09:18 | |
| 4 | 2017/09/14 22:48:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








