『zwiftとの接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 3 Lの価格比較
  • vivosmart 3 Lのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Lのレビュー
  • vivosmart 3 Lのクチコミ
  • vivosmart 3 Lの画像・動画
  • vivosmart 3 Lのピックアップリスト

vivosmart 3 Lガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2017年 5月下旬

  • vivosmart 3 Lの価格比較
  • vivosmart 3 Lのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Lのレビュー
  • vivosmart 3 Lのクチコミ
  • vivosmart 3 Lの画像・動画
  • vivosmart 3 Lのピックアップリスト


「vivosmart 3 L」のクチコミ掲示板に
vivosmart 3 Lを新規書き込みvivosmart 3 Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

zwiftとの接続

2017/12/17 22:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S

クチコミ投稿数:11件

固定ローラーのELITE VOLANOでmisuroB+経由でiPadに接続してzwiftを楽しんでいます。
心拍計のvivosmart3がzwiftで認識されません。
認識されない理由が全く分かりません。
お分かりの方、ご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21440393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/12/18 07:00(1年以上前)

心拍計はANT+規格ですが、ZWIFT側で読み取る装置を付けていますか?

また、心拍転送モード(マニュアルP11)にしていますでしょうか?

書込番号:21440993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/12/18 07:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
心拍転送モードにはしております。

vivosmart3はBluetoothにも対応しているようですが、Bluetoothでzwiftに接続できるのかと思っておりましたが認識違いでしょうか?

iPad側にはANT+を認識するものは付けておりません。

書込番号:21441009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/12/18 12:29(1年以上前)

どうやらこの機種のbluetooth機能とは、スマホなどの端末にデータを転送する時に使うようです。
心拍計の転送に関してはANT+規格で転送するようですので、
パソコンなどに転送する場合、ANT+規格のUSBドングルなるものをつけないと転送できないと思います。

http://mass-life.com/zwift-start/

書込番号:21441494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/12/18 20:05(1年以上前)

丁寧なご回答をありがとうございます。
ANT+対応のドングルを購入してzwiftを楽しみたいと思います。

書込番号:21442480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 3 L
ガーミン

vivosmart 3 L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

vivosmart 3 Lをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング