『画面表示がかすれている…初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivosmart 3 Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 3 Lの価格比較
  • vivosmart 3 Lのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Lのレビュー
  • vivosmart 3 Lのクチコミ
  • vivosmart 3 Lの画像・動画
  • vivosmart 3 Lのピックアップリスト

vivosmart 3 Lガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2017年 5月下旬

  • vivosmart 3 Lの価格比較
  • vivosmart 3 Lのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Lのレビュー
  • vivosmart 3 Lのクチコミ
  • vivosmart 3 Lの画像・動画
  • vivosmart 3 Lのピックアップリスト


「vivosmart 3 L」のクチコミ掲示板に
vivosmart 3 Lを新規書き込みvivosmart 3 Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示がかすれている…初期不良?

2019/01/01 13:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S

クチコミ投稿数:454件

vivosmart3の画面がかすれている

30日にソフマップ注文したが佐川急便さんが元旦に届けてくれてびっくり!気の毒なことをしました。注文時に「急いでいない」と添えればよかった。

ところでvivosmart 3買いましたが、いきなり画面がかすれている!
「出荷時は低電力モード」と取説にあったのでPCにつないで二時間ほどの充電とモバイルとのペアリングも終えましたが変化はなし。
これは初期不良ですか?

書込番号:22363517

ナイスクチコミ!2


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/01/01 14:11(1年以上前)

表示がずれているというか、完全にかすれていますね。
もしかしたら、気温の影響かもしれませんが、
初期不良なので交換してもらいましょう。

書込番号:22363591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件

2019/01/01 15:15(1年以上前)

やっぱりこれが低電力モードなのである、とかではないんですねー
気温は温暖な地方なので寒くて故障とかではないと思います。
購入店のソフマップに訊いてみます。>ronjinさんありがとうございました。

書込番号:22363679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件

2019/01/11 09:24(1年以上前)

その後無事新品交換してもらえました。

書込番号:22385644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 3 L
ガーミン

vivosmart 3 L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

vivosmart 3 Lをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング