『睡眠ログについて』のクチコミ掲示板

2017年10月12日 発売

vivosport S/Mサイズ

  • VO2 Maxやフィットネス年齢推計などを測るモニタリングツールや、ストレスレベルをチェックできる機能などを搭載したリストバンド型アクティビティトラッカー。
  • GPS機能内蔵で、ラン、ウォーク、ライドの距離や時間、速度、ペースは自動的に「Garmin Connect」へ記録される。ウェブまたは無料スマホアプリから閲覧可能。
  • 互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、メールの閲覧や音楽再生のコントロールなどが行える。
最安価格(税込):

¥23,800 Fuchsia[Fuchsia]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivosport S/Mサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosport S/Mサイズの価格比較
  • vivosport S/Mサイズのスペック・仕様
  • vivosport S/Mサイズのレビュー
  • vivosport S/Mサイズのクチコミ
  • vivosport S/Mサイズの画像・動画
  • vivosport S/Mサイズのピックアップリスト

vivosport S/Mサイズガーミン

最安価格(税込):¥23,800 [Fuchsia] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月12日

  • vivosport S/Mサイズの価格比較
  • vivosport S/Mサイズのスペック・仕様
  • vivosport S/Mサイズのレビュー
  • vivosport S/Mサイズのクチコミ
  • vivosport S/Mサイズの画像・動画
  • vivosport S/Mサイズのピックアップリスト


「vivosport S/Mサイズ」のクチコミ掲示板に
vivosport S/Mサイズを新規書き込みvivosport S/Mサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

睡眠ログについて

2017/11/10 17:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosport S/Mサイズ

クチコミ投稿数:13件

睡眠時間を2:00〜8:00に設定していますが、
お風呂に入るときや充電する際に、腕から外すと
睡眠開始と判定されてしまいます。
次の日に睡眠データを確認すると22:00〜8:00の睡眠
と記録されてしまいます。
なにか設定があるのか探しましたが、見つけられませんでした。
知っているがいたら教えてください。

書込番号:21347043

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/11/10 17:59(1年以上前)

別機種ですが、
私も現在寝る前に取り外していると、
睡眠と認識されてしまいます。
以前はそうではなかったので、バグかも知れません。
同様の方が多ければ、ファームアップで修正されると思います。

書込番号:21347071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/11/11 22:13(1年以上前)

ronjinさん、ありがとうございます。
やはりバグのようなんですね。
早く改善して欲しいですね。

書込番号:21350639

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/11/18 04:40(1年以上前)

>やっしぃぃさん
手動で面倒ですが、garminコネクトモバイルで記録された日時を再設定出来るので、
私はそうして修正しています。

書込番号:21366223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > vivosport S/Mサイズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

vivosport S/Mサイズ
ガーミン

vivosport S/Mサイズ

最安価格(税込):¥23,800発売日:2017年10月12日 価格.comの安さの理由は?

vivosport S/Mサイズをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング