『交換ベルト』のクチコミ掲示板

2017年10月12日 発売

vivosport S/Mサイズ

  • VO2 Maxやフィットネス年齢推計などを測るモニタリングツールや、ストレスレベルをチェックできる機能などを搭載したリストバンド型アクティビティトラッカー。
  • GPS機能内蔵で、ラン、ウォーク、ライドの距離や時間、速度、ペースは自動的に「Garmin Connect」へ記録される。ウェブまたは無料スマホアプリから閲覧可能。
  • 互換性のあるスマートフォンとペアリングすれば、メールの閲覧や音楽再生のコントロールなどが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivosport S/Mサイズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosport S/Mサイズの価格比較
  • vivosport S/Mサイズのスペック・仕様
  • vivosport S/Mサイズのレビュー
  • vivosport S/Mサイズのクチコミ
  • vivosport S/Mサイズの画像・動画
  • vivosport S/Mサイズのピックアップリスト

vivosport S/Mサイズガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Slate] 発売日:2017年10月12日

  • vivosport S/Mサイズの価格比較
  • vivosport S/Mサイズのスペック・仕様
  • vivosport S/Mサイズのレビュー
  • vivosport S/Mサイズのクチコミ
  • vivosport S/Mサイズの画像・動画
  • vivosport S/Mサイズのピックアップリスト


「vivosport S/Mサイズ」のクチコミ掲示板に
vivosport S/Mサイズを新規書き込みvivosport S/Mサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

交換ベルト

2017/12/30 21:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosport S/Mサイズ

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
この製品は、ベルトが切れたり亀裂が入ってしまった場合、新しいベルトに交換は可能でしょうか?
それとも切れたら使い捨てでしょうか?
また、他の製品で24時間心拍が計測できてGPSが内蔵されている製品でベルトが交換可能に製品はあるのでしょうか?

書込番号:21472212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/12/30 22:20(1年以上前)

私はvivosmart3を使用していますが、一度ベルトが切れました。
この機種も改良されているとは思いますが、同様に切れる可能性はあります。
ベルト交換式でしたらベルトだけ交換すれば良いのですが、これも交換式ではありません。
保証期間中に使い込んで切れたら交換してもらいましょう。
保証期間が過ぎたら大事に使いましょう。

書込番号:21472327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2017/12/30 23:04(1年以上前)

>ronjinさん
ご回答ありがとうございます。
やはり交換できないんですね。

ベルトが切れた場合、自然故障扱いなのでしょうか?
私の感覚だと物損扱い(破損?)の様な感じメーカー保証対象外のイメージなのですが、保証期間内であれば交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:21472445

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/12/30 23:18(1年以上前)

普通に使っていてベルとが切れたら自然故障扱いで、保証期間内であれば交換してくれます。
交換には2週間程度かかるのでその間使えないのは仕方ないですね。

書込番号:21472474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2017/12/31 14:00(1年以上前)

>ronjinさん
ご回答ありがとうございます。

自然故障扱いなんですね。
とりあえず1年間は使えるという認識ですね。

書込番号:21473619

ナイスクチコミ!2


gotaroさん
クチコミ投稿数:40件

2018/07/30 08:39(1年以上前)

使用開始後9ヶ月目に入った段階で、ふと気がつくと本体下側ベルトの付け根に左側から右へ亀裂が入っていました。この段階で、ホームページのフォームから連絡し、返事を待ちました。しばらくそのままで使っていましたが、あっさり切れてしまいました。この間、使えない状況になるので、もう1コ、ベルトの色違いを購入して使っています。
数日後に送付方法の連絡があり、送料負担で送りました。修理品がガーミンに到着の連絡があり、しばらくして、保証期間内で交換になり、交換品の手配に3週間ほどかかると連絡がありました。そして、昨日、受け取り、新しいシリアル番号に変わりました。

書込番号:21997489

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosport S/Mサイズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosport S/Mサイズ
ガーミン

vivosport S/Mサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

vivosport S/Mサイズをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング