vivosport Lサイズ

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosport Lサイズ
初代Apple Watchから買い換えを検討中です。
235Jもいいなぁと思っていたのですが、どちらも音楽用ストレージがないことに気づきました。
出来れば持ち物は少なくしたいので、わざわざスマホを持ちたくはないのですが、音楽用ストレージ付きガーミン製品はあるのでしょうか?
書込番号:21341851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単独で音楽聞きたかったらアップルウォッチしか無いのでは?
書込番号:21351981 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ronjinさん
やはりそうですか。
Apple Watch Series 3の購入を検討することにします。
ありがとうこざいました。
書込番号:21352341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガーミン製品で、音楽を持ち出せる商品はないようです。
他社商品ではあるようです。
・Galaxy Gear Fit2 Pro Small SM-R365
・TOMTOM RUNNER 3 Cardio+Music
書込番号:21359138
2点
>sato_oさん
ありがとうございます!
まだ購入していなかったので、とても助かります!
挙げて頂いた製品は今日(2017年11月15日)現在、
Galaxy Gear Fit2 Proが\26,460(ヨドバシ)、
TOMTOM RUNNER 3 Cardio+Musicが\35,780(アマゾン)
でした。
Galaxy Gear Fit2 Proは値段もまずまずでよさげですね。
もう少し悩んでみます。
書込番号:21359655
0点
「ガーミン > vivosport Lサイズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/26 16:02:53 | |
| 0 | 2021/03/23 9:26:14 | |
| 1 | 2020/12/26 10:09:51 | |
| 1 | 2020/10/01 14:49:34 | |
| 2 | 2020/03/03 23:05:51 | |
| 4 | 2019/06/18 18:21:32 | |
| 2 | 2019/05/08 10:11:50 | |
| 2 | 2019/01/14 21:11:58 | |
| 0 | 2018/06/26 13:52:40 | |
| 2 | 2018/06/16 22:01:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









