『「睡眠」の記録について』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 「睡眠」の記録について

2018/08/14 10:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

クチコミ投稿数:9件

本製品を購入して約2週間です。

多くの機能は直感的に、問題なく使えているのですが、「睡眠」の記録だけおかしなことになっています。
起床直後にGARMIN Connectで確認すると、きちんと記録が取れている(例えば6時間睡眠)ようなのですが、しばらくすると、20分とか30分とか、睡眠時間中のごく一部の時間だけが睡眠時間に変わっています。

原因、対応についてご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

書込番号:22030467

ナイスクチコミ!0


返信する
takaboonさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/23 09:14(1年以上前)

私も同じ感じです。過去に使用していたjawbone UP3は、かなり正確で、グラフも見やすくよかった。また、vivosmart HR Jは、UP3ほど正確ではないがまあまあ。vivoactive3 は、いちいち就寝時刻と起床時刻を修正する必要があります。ぐっすり寝たと思っても、起床中と記録されることも多くあてにならない状態です。何が悪いのだろうか? 私も知りたいです。

書込番号:22272874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/11/23 10:20(1年以上前)

takaboonさん、ご返信ありがとうございます。
同様に感じていらっしゃるのですね。

どなたかお分かりの方がいらっしゃればご教示ください。

書込番号:22273044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2018/11/23 18:43(1年以上前)

分かってもいないのですが

就寝中、トイレに起きた時にバッテリーの残量が少ないことに気がついて充電したまま寝ました。
翌朝、腕に再装着して暫くしてからスマホで確認するとぐっすりと朝まで寝たことになっていた事も有りましたね。

まあ今の所、日付と時間さえ正確なら、某福井新聞や某朝日新聞よりはましかなと…。
個人的には、スマホとメールとか着電とかが連動している所が便利なので利用中です。

書込番号:22274084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/11/24 09:45(1年以上前)

>しんす'79さん

ご返信ありがとうございます。
私も「睡眠」以外については満足しています。
これだけ、何とか解決してほしいですね。

書込番号:22275493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/06/15 07:45(1年以上前)

忘れたころの自己レスです。

健診で「心房細動」がみつかり、先日カテーテルアブレーションという手術を受けました。
その結果、睡眠の記録が正確にとれるようになりました。

睡眠が正確に記録されない方は、心臓の病気を疑うべきかもしれません。

書込番号:22735772

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング