『心拍が。。。』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

心拍が。。。

2019/01/17 23:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

スレ主 khdさん
クチコミ投稿数:9件

心拍計の精度が異常に悪い。

例えばSSTトレーニングをしたときのログがこれ。汗だくでハアハア言ってるのに心拍計はほぼ100以下。ひどいときには30台を示してる。。。

たまにまともに取れる日もあるが、7割方はこれ。一度交換しているから個体差ではない。商品がアレなのか、私の体質の問題か。

サービスセンターに問い合わせ中。「少々お待ち下さい」と返事が来た年末から全く音沙汰ないので何度か催促メールしてますが、シカトを決め込まれています。。。(泣)

書込番号:22401207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 vivoactive 3のオーナーvivoactive 3の満足度5 GANREF 

2019/01/18 00:37(1年以上前)

通常の心拍は取れていますか?
その時に異常な状態でしたら、
個人的な問題かも知れません。

ところで、ZIFTやられているのですね。
有料なので躊躇しています。
自転車乗る時は、私の場合はいつも胸バンドのを使っています。
このスマートウォッチは汗をかくと
急に心拍が途切れる時があります。
ファームアップを繰り返してだいぶ良くなってきてはいますが、
信用出来ないので、ちゃんと測りたい時は胸バンドです。

書込番号:22401336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 khdさん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/18 07:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。書き漏れてましたが、普段の心拍は普通に取れてます。

胸バンドは以前使っていましたが、洗濯が面倒なので、かんたんにじゃぶじゃぶ洗える腕時計がいいのですが。他の人は同じようなトラブルがあまりなさそうなので体質に合わないのかと諦め気味です。返品させて貰おうかと思案中です。ほかは気に入ってるのにとても残念ですが。

ZWIFTは始めたばかりです。今の所価格に見合う価値があるように感じてます。続くかどうかは分かりませんけど(笑)

書込番号:22401635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/17 09:17(1年以上前)

私も同じ症状です、
で、メールにて問合せした所、一度リセット
してくださいとの回答をいただき、リセット
したのですが、まったく改善しませんでした・・・
残念な機種なのですかね〜

書込番号:22472779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング