『天気表示が出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天気表示が出来なくなりました

2019/02/07 06:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

スレ主 you696さん
クチコミ投稿数:4件

以前までウォッチフェイスのSC8を使っていました(天気表示は問題無し)が、朝起きたら初期化?されておりペアリングからやり直しました。
同じものをインストールし、API keyも入れたのですがno dataのまま変わりません。
対処方法ご存知の方いませんか?

書込番号:22448451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/07 11:55(1年以上前)

>you696さん

参考になるかわかりませんが、一度電源を切り再度電源を入れて改善しませんか。
私も以前天気が取得できなくなり、スマホ側をいろいろいじりましたが改善せず、電源再投入で復帰しました。

書込番号:22448885

ナイスクチコミ!2


スレ主 you696さん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/07 12:12(1年以上前)

>やすきゅうさん

電源入れ直しもやりましたがだめでした。
GPSがokからno gpsに変わりなかなかgps okに戻りませんでした。

書込番号:22448914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 vivoactive 3のオーナーvivoactive 3の満足度5 GANREF 

2019/02/07 12:17(1年以上前)

解決にはならないかも知れませんが、最近取り込んだウォッチフェイスが無くなってしまう現象が何度かありました。
そんな時は、「やすきゅうさん」がおっしゃっているように電源を入れなおすと取り入れたウォッチフェイスが復活します。

you696さんはすでにウォッチフェイスを入れなおしてしまっているので、どうかなと思いますが、
だめもとで、やってみては如何でしょうか。


書込番号:22448923

ナイスクチコミ!2


スレ主 you696さん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/07 12:20(1年以上前)

darkskyAPIの使用状況を見たら年明け近くからダメになってるみたいでした。

書込番号:22448933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 vivoactive 3の満足度1

2019/02/16 01:10(1年以上前)

現在、ウォッチフェイスSC9を使用しています。
私は約1ケ月前にyou696さんと同じ症状でno dataと
表示されるようになりました。
アプリでconnect IQストア内のSC9を探して内容を
確認すると、天気を表示するAPI Keyのサイトが
変更? 変わったようで下記サイトで登録仕直して
再度取得すれば元のように表示されるみたいです。
 https://openweathermap.org/appid

もし質問に対して、回答が違っていましたら
ごめんなさい。
SC9のところがちょっと前に更新されてますので、
色々調べてみるのも手かも知れません。
ご参考になればと思い、回答させていただきました。

書込番号:22469601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 you696さん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/18 18:37(1年以上前)

>くろねこ 3さん
darkskyAPIからopenweathermapに変えて登録し直したらSC9含めて他のウォッチフェイスも無事表示されるようになりました。

書込番号:22476539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/03/31 09:22(1年以上前)

どうも、ありがとうございました。
私は、645を使っていますが、以前までlineで天気を表示させていたのですが、アプリ更新してdarkskyのapiキーをいれなおしたら、見れなくなってしまいました。アプリの初期化や電源on/off、gpsのon/offや、その順番などを変更し何度も試したがダメでした。
weathermapのapiキーにいれなおしたら、解決しました。
ありがとうございます。助かりました。

書込番号:22569972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング