『ファーウェイのスマホと接続できない・・・』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

クチコミ投稿数:8件

ファーウェイのP20liteという機種で、vivoactive3と接続を試みまして、初日はいともたやすく接続(ペアリング)できましたが、2日目から突然接続不可になりました。
特に何をいじったわけでもなく、突然接続が切れてました。

その後はもう、何やってもペアリングできません。
最新のファームウェアをインストール、スマホやブルートゥースの再起動、フル充電、何をどう頑張っても『接続できません』と出ます。

正確には、画像1の図から、画像2の状態になります。

ちなみにスマホからブルートゥースでリンク可能な機器検索かけると、ちゃんとvivoactive3は認識されてます。


困った挙句にガーミンのサポートにTEL。

返答は、『ファーウェイのスマホとリンクできない事例が多々届いており、当社としても対応いたしかねます』です。

初日は普通にペアリングできたのに、なぜ!!??  ・・・と混乱中ですが、同じような症状の方、いらっしゃいますか?

スマホ、買い換えるしかないんですかねー(泣)

書込番号:22801547

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/16 13:15(1年以上前)

>コルニャーゴさん

こんにちは。
v3.5(2018/05/09)で改善されているとGarminサイトで公開されていますが、PC経由で本体更新とかできませんか。
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/vivoactive-3-black-stainless/#updateTab

書込番号:22801573

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2019/07/16 13:35(1年以上前)

この端末にはHuawei製品のためのFirmwareがリリースされています。適用済みか確認してみるといいでしょう。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=3qBFoCgeH428IUUfc0SpZ7

ただ、Fitbitでも同様な報告が多いようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028430/SortID=22300853/#tab
P20 Liteの場合、省電力処理に問題があるのかもしれません。下記BlogでもP20 Liteの特殊性が説明されています。
https://bike8615.blogspot.com/2018/07/p20-lite.html
なお、上記Blogの青字部分の設定は行っておく必要があります。

書込番号:22801609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/07/19 16:07(1年以上前)

お二方様、アドバイスありがとうございました!

PC本体経由でのアップデートと、スマホの節電による設定変更、いずれも試したところ、再接続無事できました!

丸3日間切れていないので、おそらく大丈夫そうです♪救われました(^▽^)

書込番号:22808250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング