『ゴルフのオートショット機能について』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

• 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。
vivoactive 3 製品画像

拡大

vivoactive 3 [Black Slate] vivoactive 3 [Black Stainless] vivoactive 3 [White Stainless] vivoactive 3 010-01769-73 [White Rose Gold]
最安価格(税込):

¥35,364 Black Slate[Black Slate]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,364¥35,364 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:腕時計型 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):¥35,364 [Black Slate] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

• vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信1

お気に入りに追加

標準

ゴルフのオートショット機能について

2019/08/19 19:38(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > ガーミン > vivoactive 3

クチコミ投稿数:2件

ドライバーティーショット検出無し

ドライバーティーショット、セカンドショット検出無し

PAR3 アイアンティーショット正常検出

PAR4 5Wティーショット、セカンドショット正常検出

いつもログばかりですが、初めて質問させていただきます。

vivoactive3のゴルフのオートショット機能を使用しているのですが、
なかなかショット検出がうまくいきません。

特にドライバーでのティショットがほぼショット検出できません。
アイアンやユーティリティでのセカンドショットも検出できたりできなかったりです。

ネットで探してもなかなか情報がなく、困っております。
このオートショット機能が欲しくてこの機種を選んだ部分もあるので、なんとか使えるようにしたいです。

現状の使用方法は、下記です。
ベルト:緩みはなく、ちょっとキツめくらいに締めています。手首にしっかり固定した方がショック検知できるかと思い・・・
サイドスワイプ:システム設定にて、不使用に設定しています。
自動ロック:システム設定にて、アクティビティ中はロックがかかるようにしています。
単位:距離 マイルに設定しています。

オートショットの検出は問題無いよという方、おられましたら使い方など教えていただけたら幸いです。

通常こんなものなのか、自分の使い方が悪いのか、機種に問題があるのか、判断ができません。

また、vivoactive3もApproach S60も、オートショットの検出方法自体は同じなのでしょうか?

以上、質問ばかりで申し訳ございませんが、ご教示いただけたらと思い、投稿させていただきました。

よろしくお願い致します。

書込番号:22867624

ナイスクチコミ!10

返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/12/03 09:57(1年以上前)

その後、vivoactive3を使用してラウンドしてみましたが、結果は変わらず。
サポートに連絡して、故障扱いとなり、新品交換してもらいました。
セカンドショットはそれなりに取れるようになりましたが、ティーショットは1つも取れませんでした。

結果として、オートショット機能は使えないと判断しました。
自分のスイングとの相性が悪かったのかもしれません。

2グリーンに対応していないことの使いにくさもあり、ゴルフでvivoactive3を使用することは諦めました。
他のゴルフウォッチを使用します。

スマートウォッチ、ランニング等の計測には満足できる性能ですが、ゴルフ機能に関しては、残念でした。

以上、ご報告まで。

書込番号:23084490

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガーミン

最安価格(税込):¥35,364発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月7日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング