『高度表示が変わらなくなってしまった』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高度表示が変わらなくなってしまった

2020/01/31 15:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

クチコミ投稿数:47件 vivoactive 3のオーナーvivoactive 3の満足度3

ウォッチフェイスに高度を表示させているのですが、20000mたまに19999mから変わらなくなってしまいました。
野外アクティビティからGPSで補正する公式の対策も効果なし、リセットするも効果なし。
どなたか同じような症状で改善された方はいらっしゃるでしょうか?
ちなみに、成層圏には住んでおりません。

書込番号:23201777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/07 13:29(1年以上前)

私も1/4以降、高度表示が20000mでほぼ固定され、階段昇降が記録されなくなりました。
一時、20000以外も表示されたことがあったのですが今はだめで、ウォークやランの高度も7000m程で固定されています。
気圧計が故障したかなと思っていましたが、バージョンアップにともなうバグなのでしょうか?

書込番号:23215156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件 vivoactive 3のオーナーvivoactive 3の満足度3

2020/03/11 21:50(1年以上前)

自己解決の報告となりますが、偶然の可能性もあり不正確な可能性もあります。
意図せず触っていた様子で、屋外のアビリティが起動しGPSもready状態となっていました。アビリティをスタートさせる事もなくそのまま生活し、3時間後くらいに画面を見たら高度が正確に表示されておりました。
結果的には復旧となりましたが、いまいち納得のいかない方法での解決となりました。

書込番号:23279087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/13 13:44(1年以上前)

問い合わせ窓口に相談後、修理となりました。
2週間&代引き15,510円でリフレッシュ品と交換です。バッテリーも消耗が激しかったので新品同様となり、気持ちよく使えるようになりました。

書込番号:23281853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 vivoactive 3のオーナーvivoactive 3の満足度3

2021/01/30 10:50(1年以上前)

結局改善しないままだったので、ガーミンジャパンへ修理に出しました。スワロー6886さんと同じくデバイス交換となり一応の解決となります。
要するに故障だったという結論です。交換代が15,510円本体の購入費用と合わせると45,000円程度。1年あたりの使用料が15,000円くらいの計算になるので「高いなぁ」という印象です。正直なところ修理にするか足してAppleWatch3にするか悩みました。
交換品がどのくらい持つのかで、次期スマートウォッチの選定に大きく影響しそうです。

書込番号:23935635

ナイスクチコミ!1


青単さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/18 16:59(1年以上前)

私も高度がおかしいことが何度か続いています。大体,使用開始一年経ったころから高度の表示・記録がおかしくなります。
2度交換した今度の機種も,また高度のズレが大きくなり出しました。
ログを見るとGPSの軌跡は正常なので,圧力センサーの不良と思われます。
より高価な機種ではこのようなことは出ないのでしょうか?

書込番号:24028352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング