『connect IQからダウンロードしたアプリの開き方』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

HRZMon+をインストールしたのですが、
ウォッチで表示が出来ません。
表示する為に操作が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23489889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/24 19:17(1年以上前)

>dec5さん
データゾーンなのでアクティビティ中に表示させる設定が必要です。
ランニングですか?

書込番号:23490032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 21:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
と言う事はアクティビティ実行中に操作が必要とのことですね。
具体的な操作を教えていただけると幸いです。
主にランニングです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23490364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/25 00:28(1年以上前)

>dec5さん
スマートウォッチの設定画面からアクティビティ&アプリ→ランニングの「︙」を押すとランニング設定が出てくるので選択し、データページを選択。
このデータページはランニング中に表示させるページを編集するところなのでお好きなところにそのダウンロードしたページを設定すればランニング中に表示させることができます。
他のスポーツのアクティビティも同様に設定できます。

書込番号:23490758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/25 00:30(1年以上前)

>dec5さん
文字化けしてるのは三点です。失礼しました。

書込番号:23490762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/25 07:06(1年以上前)

お世話になります。

設定しましたが表示が出来ません。
データページの分割数を4項目で設定すると
とりあえず設定された様ですが、1field only!と表示されています。
なので分割数を1項目にしないとならないと思い、分割数設定を1で設定したのですが、データ項目編集を押しても1項目になりません。
一体どうしたら良いのでしょうか?

度々で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:23491036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/25 08:01(1年以上前)

>dec5さん
CONNECTIQのマイデータフィールドには出てくるんですか?
明らかにダウンロードができていて設定できないのであれば再起動などして見てください。

書込番号:23491108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/25 08:26(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
はい。マイデータフィールドには表示されています。
スマホ、ウォッチともに再起動しましたが駄目です…。

データページをタップすると「分割数4項目」とありタップすると1〜4の数字が表示されます。そこで1を押すとアクティビティ中の表示が1項目になる認識でいるのですが間違っているのでしょうか?
そこを1をタップすると確定している様ですが表示は4項目のままです。

書込番号:23491148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/25 08:28(1年以上前)

1〜4文字化けです。
一から四です。

書込番号:23491151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/25 08:59(1年以上前)

>dec5さん
4項目ではなく、1項目にしてください。
その後データ項目編集にすると実際に表示される画面が現れるのでタッチすると何を表示させるかを選べます。
その中にCONNECT IQの項目があればダウンロードしたデータを選べるはずです。

書込番号:23491203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/25 12:31(1年以上前)

お世話になります。

1項目の設定にしているのですが、4項目のままなのですが…
何か問題があるのでしょうか?(汗)

書込番号:23491592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/25 13:50(1年以上前)

>dec5さん
それはそれで別の問題ですが…
ちなみに項目設定で該当のアプリは選べますか?

書込番号:23491811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/25 14:50(1年以上前)

教えていただいた方法で設定は出来たような感じです。
設定時に該当のアプリを選択出来ましたが、
4項目の中の1つに1field only!と表示されていまして…

ウォッチ自体の問題の様な気もしています。

書込番号:23491937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/25 17:07(1年以上前)

>dec5さん
もしアップデートしてもおかしいままであれば販売店へ相談したほうがいいですね。

書込番号:23492214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/25 18:51(1年以上前)

何度も丁寧に対応いただき
ありがとうございました。

書込番号:23492423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dec5さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/26 14:59(1年以上前)

お世話になります。

その後お客様サポートセンターに電話をして解決出来ました。
色々とありがとうございました。

書込番号:23494140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング