vivofit 4 レギュラー
- 直射日光の下でも視認性が高く、消費電力が少ない「低反射カラーMIPディスプレイ」を採用した活動量計。
- ステップ数、歩行距離、消費カロリーなどを自動的に計測できる。また、装着した状態で寝ると、睡眠状態の記録を取得する。
- 「Move IQ」機能の利用で、ランニングやスイミングのほか、さまざまなアクティビティを自動検索し、そのデータを「Garmin Connect」で確認できる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivofit 4 レギュラー
生命保険関係で歩数を毎日登録することになり、こちらの活動量計を検討しています。
仕事で時計がつけられないので、ポケットに入れて計測したいのですが、歩数をきちんとカウントしてくれますでしょうか?
書込番号:24037022 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ポケットに入れても、多分カウントはされるとは思いますが...
常にポケットに入れるなら、腕時計型以外の物を検討されては。
下記商品などは、安価で、電池も6か月持つので良いと思います。
https://www.tanita.co.jp/product/g/_TAM122BL/
あと、スマホにも歩数カウント機能があります。
常に身に着けてられるなら、そちらの機能を使うのも手です。
https://ascii.jp/elem/000/001/703/1703047/
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.fitness&hl=ja&gl=US
書込番号:24041511
1点
ひまJINさま
ご返信ありがとうございます。
こちらの商品が保険会社と提携しているので、だいぶお安く購入できるのと、保険会社が指定するアプリと同期しないといけないので、ガーミンもしくはポラールがいいと考えています。
スマホも基本的には仕事中は持ってはいけないのですが、今はカウントをするためマナーモードにしてポケットに忍ばせています。
大きいので邪魔なのとスマホを持っていることが分かってしまうと良くないので、小ぶりのものをポケットに入れてカウントをしたいんですね。
今はgoogle fitを保険会社のアプリと同期してカウントをしています。
google fitは指定のアプリなので同期してカウントできます。
ありがとうございました。
書込番号:24041955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もし、まだ楽天モバイルお使いで無ければ、新規でRakuten Mini契約するのもありかと。
79gで超小型なので、ポケットに入れてても邪魔にならないと思います。
端末含めて初期費用1円で、モバイル通信1GB以下で月額費用もゼロ円です。
ただ、現在Web申し込みは在庫切れとなってるので、ショップに行く必要があるのかな。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-mini/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/?l-id=gnavi_fee_un-limit
書込番号:24042946
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivofit 4 レギュラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/02 21:41:18 | |
| 2 | 2021/08/03 15:22:05 | |
| 3 | 2021/03/26 9:05:20 | |
| 3 | 2020/10/23 11:24:08 | |
| 0 | 2018/03/16 22:08:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









