『旅行用にはいいです。』のクチコミ掲示板

2018年 7月28日 発売

LEICA C-LUX

  • 2000万画素の1型センサーを採用したデジタルカメラ。光学15倍ズームレンズを搭載し、遠く離れた被写体もしっかりと捉える。
  • 高速オートフォーカス機能と顔認識機能により、急なシャッターチャンスでも瞬時に撮影できる。4K動画撮影機能、10コマ/秒の連写機能付き。
  • 3型タッチパネル式液晶モニターを搭載。Wi-Fi接続が可能で、スマートフォンなどにワイヤレスで簡単かつ素早く接続。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LEICA C-LUXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA C-LUXの価格比較
  • LEICA C-LUXの中古価格比較
  • LEICA C-LUXの買取価格
  • LEICA C-LUXのスペック・仕様
  • LEICA C-LUXの純正オプション
  • LEICA C-LUXのレビュー
  • LEICA C-LUXのクチコミ
  • LEICA C-LUXの画像・動画
  • LEICA C-LUXのピックアップリスト
  • LEICA C-LUXのオークション

LEICA C-LUXライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトゴールド] 発売日:2018年 7月28日

  • LEICA C-LUXの価格比較
  • LEICA C-LUXの中古価格比較
  • LEICA C-LUXの買取価格
  • LEICA C-LUXのスペック・仕様
  • LEICA C-LUXの純正オプション
  • LEICA C-LUXのレビュー
  • LEICA C-LUXのクチコミ
  • LEICA C-LUXの画像・動画
  • LEICA C-LUXのピックアップリスト
  • LEICA C-LUXのオークション

『旅行用にはいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA C-LUX」のクチコミ掲示板に
LEICA C-LUXを新規書き込みLEICA C-LUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 旅行用にはいいです。

2018/11/26 14:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA C-LUX

スレ主 yua papaさん
クチコミ投稿数:2件 LEICA C-LUXのオーナーLEICA C-LUXの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

夜はこんな感じです。

望遠も便利です。

空の色も気に入ってます。

旅行用に購入しました。コンデジですので画質はそれなりですが、気軽に持ち歩けるのでいいと思います。
大きさも丁度いい大きさで気に入ってます。サイレントモードも付いていますので静な所での撮影も大丈夫です。
出てくる色も気に入ってます。バッテリーは一応スペアで一個持ち歩いていれば問題ないです。
Lightroomを使ってアップしました。サブ機ならおすすめ。値段は価値観ですね。

書込番号:22280822

ナイスクチコミ!7


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/26 16:48(1年以上前)

コンパクトなボディには想像もつかないくらい暗がりでの描写は素晴らしいですね
ストロボ無しで夜の街並み 居酒屋で撮っても大丈夫ですね。

パナソニック TX2のOEMで デザインをアウディーが担当して パナとは少し違うような ライカブランドにしていますね。

書込番号:22281014

ナイスクチコミ!2


スレ主 yua papaさん
クチコミ投稿数:2件 LEICA C-LUXのオーナーLEICA C-LUXの満足度5

2018/11/28 13:16(1年以上前)

VallVillさん デザインはアウディが担当したのは知りませんでした。
パナソニック TX2より少し大きいですが私の手には丁度いい感じです。
あと動画が思ってたより綺麗なのにはびっくりしました。

書込番号:22285230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/05 17:33(1年以上前)

中身 バニのTX-2でしょ

ライカバッジだけで数マカえんの価値だな
だから私みたいなボンビーはパナ使ってる(笑)

書込番号:24909769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/05 17:39(1年以上前)

rスペック、全く同じ

だと思ってたけど
ひとつだけ違う
動画フォーマット
MP4のみでAVCHD対応なし

書込番号:24909777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA C-LUX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換バッテリーの有無とバッテリー充電器について 6 2021/08/16 13:34:52
動画の転送について 2 2021/04/05 10:32:51
くまモン 9 2020/10/23 9:35:59
軌跡合成機能 2 2019/03/28 0:30:07
デザインとカラーリング重視 0 2019/02/03 22:09:08
旅行用にはいいです。 4 2022/09/05 17:39:52
レンズキャップについて 6 2018/11/11 8:13:38
互換バッテリーでお勧めはありますか? 9 2018/11/26 16:04:20
ざっくりですが作例など 4 2018/11/08 11:20:49
これは本当に良い! 5 2018/10/06 15:28:01

「ライカ > LEICA C-LUX」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

LEICA C-LUX
ライカ

LEICA C-LUX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月28日

LEICA C-LUXをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング