『くまモン』のクチコミ掲示板

2018年 7月28日 発売

LEICA C-LUX

  • 2000万画素の1型センサーを採用したデジタルカメラ。光学15倍ズームレンズを搭載し、遠く離れた被写体もしっかりと捉える。
  • 高速オートフォーカス機能と顔認識機能により、急なシャッターチャンスでも瞬時に撮影できる。4K動画撮影機能、10コマ/秒の連写機能付き。
  • 3型タッチパネル式液晶モニターを搭載。Wi-Fi接続が可能で、スマートフォンなどにワイヤレスで簡単かつ素早く接続。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚 LEICA C-LUXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA C-LUXの価格比較
  • LEICA C-LUXの中古価格比較
  • LEICA C-LUXの買取価格
  • LEICA C-LUXのスペック・仕様
  • LEICA C-LUXの純正オプション
  • LEICA C-LUXのレビュー
  • LEICA C-LUXのクチコミ
  • LEICA C-LUXの画像・動画
  • LEICA C-LUXのピックアップリスト
  • LEICA C-LUXのオークション

LEICA C-LUXライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトゴールド] 発売日:2018年 7月28日

  • LEICA C-LUXの価格比較
  • LEICA C-LUXの中古価格比較
  • LEICA C-LUXの買取価格
  • LEICA C-LUXのスペック・仕様
  • LEICA C-LUXの純正オプション
  • LEICA C-LUXのレビュー
  • LEICA C-LUXのクチコミ
  • LEICA C-LUXの画像・動画
  • LEICA C-LUXのピックアップリスト
  • LEICA C-LUXのオークション

『くまモン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA C-LUX」のクチコミ掲示板に
LEICA C-LUXを新規書き込みLEICA C-LUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

くまモン

2020/10/17 01:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA C-LUX

スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

かわいい?
https://store.leica-camera.jp/products/detail/1312

書込番号:23730808

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/10/17 03:24(1年以上前)

くまモンは中国で人気だそうですので、たぶんそっち向けでしょう。

書込番号:23730859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:429件 フォト蔵 

2020/10/17 04:00(1年以上前)

こんばんは。LEICA C-LUX は持ってませんが・・・

ご存じかもしれないが・・・

デジカメWatch 2015年3月15日
ライカ、くまモンデザインのデジカメ2モデル
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/692419.html

書込番号:23730872

ナイスクチコミ!2


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2020/10/17 04:18(1年以上前)

>ポポーノキさん
なるほど。そうかもですね。

>スッ転コロリンさん
前のモデルでもあったんだ。
くまモンの部分は別として、前モデルのC-LUXは、
デザインがすっきりしてて、良い感じです。

書込番号:23730885

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2020/10/17 22:38(1年以上前)

さらにさかのぼると、ちびまる子バージョンもありました。
https://japanese.engadget.com/jp-2014-08-25-c-pink-gold-100.html

書込番号:23732812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/17 23:46(1年以上前)

『【特別限定モデル】「くまモンのライカC-LUX」発売』
https://jp.leica-camera.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/Local/Japan/2020/%E3%80%90%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%91%E3%80%8C%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%ABC-LUX%E3%80%8D%E7%99%BA%E5%A3%B2


>「くまモンのライカC-LUX」は、10月3日(土)より、ライカストア、ライカオンラインストアおよび熊本・鶴屋百貨店カメラコーナーにて、日本国内限定40台を発売いたします。

「日本国内限定40台」と明記されてますので、中国向けということは無いように思います。

それとも、「日本国内限定40台」の他に、「中国向け○○台」もある、という趣旨ですかね?

書込番号:23732930

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2020/10/18 15:49(1年以上前)

>しおしおだにさん
ポポーノキさんが言っているのは、日本を訪れた中国人が買うという意味かと思いました。
ただ、今は日本には観光で入国できないはずですが。

書込番号:23734042

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2020/10/19 09:10(1年以上前)

別機種

失礼します。

くまモンは公務に派遣業務にと大忙しです。そんななか一仕事をお願いし、こころよく引き受けてくれました。

 sounendesさんの「ミッキーシール」をならったものです。

  書込番号:17517528 (2014/05)


書込番号:23735381

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2020/10/23 09:06(1年以上前)

>laboroさん
くまモンは、SONYに拉致されたんですねw

書込番号:23742804

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/10/23 09:35(1年以上前)

機種不明

近づかないようにしよう!
財布がいくつ有っても足りなくなりそう。税込93万9,600円

書込番号:23742848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA C-LUX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換バッテリーの有無とバッテリー充電器について 6 2021/08/16 13:34:52
動画の転送について 2 2021/04/05 10:32:51
くまモン 9 2020/10/23 9:35:59
軌跡合成機能 2 2019/03/28 0:30:07
デザインとカラーリング重視 0 2019/02/03 22:09:08
旅行用にはいいです。 4 2022/09/05 17:39:52
レンズキャップについて 6 2018/11/11 8:13:38
互換バッテリーでお勧めはありますか? 9 2018/11/26 16:04:20
ざっくりですが作例など 4 2018/11/08 11:20:49
これは本当に良い! 5 2018/10/06 15:28:01

「ライカ > LEICA C-LUX」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

LEICA C-LUX
ライカ

LEICA C-LUX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月28日

LEICA C-LUXをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング