『10月6日最安値(16400円)』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA9A

  • ミネラルマイナスイオンの発生量が従来品の約2倍にアップした、ヘアドライヤー。
  • UVケア効果が従来品の約1.8倍にアップし、摩擦ダメージや紫外線の影響をおさえる。
  • 「毛先集中ケアモード」「温冷リズムモード」「インテリジェント温風モード」「スカルプモード」「スキンモード」の5モードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA9A の後に発売された製品ナノケア EH-NA9Aとナノケア EH-NA9Bを比較する

ナノケア EH-NA9B
ナノケア EH-NA9Bナノケア EH-NA9Bナノケア EH-NA9B

ナノケア EH-NA9B

最安価格(税込): ¥29,680 発売日:2019年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA9Aの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Aのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Aのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Aの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Aのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Aのオークション

ナノケア EH-NA9Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2018年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA9Aの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Aのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Aのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Aの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Aのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Aのオークション

『10月6日最安値(16400円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA9A」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA9Aを新規書き込みナノケア EH-NA9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

10月6日最安値(16400円)

2018/10/06 07:31(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA9A

スレ主 tehu8810さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
Qoo10
【価格】
16400
【確認日時】
10月6日7時
【その他・コメント】
提携割引適用を解除して、秋の1万円以上1500円割引を使うと上記価格になり最安値でした。
全色対応と思われます。

書込番号:22162252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/10/08 00:46(1年以上前)

【ショップ名】
Qoo10
【購入価格】
15900円
【購入日時】
10月7日21時
【その他・コメント】
17400円から秋フェスカートクーポン1万円以上1500円引きを使って、15900円で購入。
白を買いましたが、ルージュピンクは売り切れでした。 カッパ―ゴールドと白はありました。
秋フェスクーポン配布は10月6日〜12日までのようです。
10年前のナノケアを使っているので、ナノイー出てるのかな、と云う感じで、新型が届くのが楽しみです。

書込番号:22167173

ナイスクチコミ!0


kokopさん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/14 16:31(1年以上前)

【ショップ名】
ドン・キホーテ
【購入価格】
13800円+税
【購入日時】
10月14日10時
【その他・コメント】
3色あり
10/20 まで期間限定

書込番号:22182377

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/10/18 08:56(1年以上前)

>kokopさん
はじめまして。
どちらのドンキでしょうか?

MEGAドン・キホーテ渋谷本店では、
15800円+消費税でした。
こちらは月末までの期間限定ではありましたが、
数量限定ではないようでした。

書込番号:22190420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA9A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA9A
パナソニック

ナノケア EH-NA9A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

ナノケア EH-NA9Aをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング