『家族(女性)の為の購入助言』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA9A

  • ミネラルマイナスイオンの発生量が従来品の約2倍にアップした、ヘアドライヤー。
  • UVケア効果が従来品の約1.8倍にアップし、摩擦ダメージや紫外線の影響をおさえる。
  • 「毛先集中ケアモード」「温冷リズムモード」「インテリジェント温風モード」「スカルプモード」「スキンモード」の5モードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA9A の後に発売された製品ナノケア EH-NA9Aとナノケア EH-NA9Bを比較する

ナノケア EH-NA9B
ナノケア EH-NA9Bナノケア EH-NA9Bナノケア EH-NA9B

ナノケア EH-NA9B

最安価格(税込): ¥29,680 発売日:2019年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA9Aの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Aのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Aのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Aの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Aのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Aのオークション

ナノケア EH-NA9Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュピンク] 発売日:2018年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA9Aの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Aのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Aのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Aの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Aのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Aのオークション

『家族(女性)の為の購入助言』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA9A」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA9Aを新規書き込みナノケア EH-NA9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

家族(女性)の為の購入助言

2018/10/20 19:02(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA9A

クチコミ投稿数:2526件

妻がドライヤーを買い替えたいという相談。
正直どの製品が良いのは分かりません。

最上位機種のこの型か、在庫処分価格のEH-NE48(2900円ぐらい)どちらが良いのか迷っています。
現在使用している機種はEH-NE48クラスですね。

最上位のEH-NA9が値段相応なのか助言をお願いします。

故障する確率が同じ程度ならEH-NE48の方が買い得感があるのか、女性ならEH-NA9が満足感があるのか分かりません。

ダイソンのドライヤーも見ましたが、とても購入できる価格ではありませんでしたので、競合にはなりませんでした。

書込番号:22195774

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/20 19:42(1年以上前)

私の知人に詳しい男がいますので、ちょっと訊いてみますね。

書込番号:22195856

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件

2018/10/20 20:43(1年以上前)

>私はペダン星人さん
有難うございます。

カタログを見る限り、EH-NA9Aは高性能な気がします。
ただ女優効果(過度なカタログ表示)なのか本当に効果があるのか不明です。
それなりに値段相応だとは思いますが…

EH-NE48でも十分効果があればコストが安くこちらを選びたいです。

書込番号:22196020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:37件

2018/10/20 21:16(1年以上前)

説明書をダウンロードしないと見られなかったりしますけど
温風の温度が室温30度の時とか有り得ない設定なので
風の温度も考慮した方が良いですよ

書込番号:22196113

Goodアンサーナイスクチコミ!8


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2018/10/20 21:46(1年以上前)

お疲れ様です。こんばんは。
自称「ぺダンさんの知り合い」です。
意外と重要なのがグリップの持ちやすさとドライヤーの重量です。女性が自分で持って使うのですから使いやすさが肝心ですね。
品質はヘアケアにも注力しているパナですので問題ないと思いますが、ドライヤー前の前処理剤(トリートメント)を使うとスタイリングのまとまりも良く効果的ですよ。

書込番号:22196192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/20 21:55(1年以上前)

いけね、ラジオネームを書くの忘れた。

たつおちゃん、ありがとう。

書込番号:22196222

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2526件

2018/10/20 23:06(1年以上前)

>達夫さん

夜遅くアドバイスありがとうございます。
実際に持った感覚。
大事ですね。スマホ程度でも重さを感じるので使い勝手は重要度が高いです。

パナなら問題なければ値段と相談して購入検討します。

前処理が非常に重要だということも分かりました。

書込番号:22196436

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:590件

2018/10/21 09:15(1年以上前)

くまごまさん、こんにちは

うちは、パナのこのクラスを4年もっとかな?使っていましたが先月こわれて買い替え
安いとどうなるか人気があるようなので風量が多いEH-NE69にしました。
違い
・風量多いと気持ちがいい、すぐ乾く、但し翌日バサバサ
 原因予想:すぐ乾くのですぐ終わりにして、乾燥ムラが残ってしまう
 対策:前処理してまんべんなく乾かす。

・髪のしっとり、まとまるは高い方
 何もしなくても、つやつやな感じ
 ただし乾くのが遅く、かったるくてかけてる気がしない。

・庶民受けは風量多い方
 風呂上がりに扇風機をつい強にしませんか?

・時間もふくめ余裕があるなら、高い方
 ほんとにつやつやまとまる。
 乾くのは遅いと言っても、たぶん標準的+α
 風量多い方が爆速すぎるのだと思う

・爆速もつやつやも個性が強いので、
 今使われているのが標準的なら
 どちらもおもしろく感じるかもです。



書込番号:22197122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2526件

2018/10/21 09:47(1年以上前)

>あいによしさん
現在使用している機種は3000円で購入した10年前のパナ機種です。
最近、焦げ臭いということで買い替え候補に上がりました。
今だとEH-NE48に該当するのでしょうか?

高機種を購入したら本当に違いが分かるのか不明なので迷っています。
自分は使用しません。
多分、妻オンリーだと思います。

つやつや感が分かるレベルならこちらの機種を購入した方が満足感が高いでしょうか。
10年は使用すると思います。

書込番号:22197182

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:590件

2018/10/21 12:10(1年以上前)

ぼくだったら、つやつや
人生有限、ささやかかもしれないけど
どこがいいとか会話になって
奥さんとちょっと優越感、
2人の距離ももっと縮まるかも

書込番号:22197487

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2526件

2018/10/23 22:38(1年以上前)

>あいによしさん
お店で比べて最終的にナノケア EH-CNA9Aを購入しました。
使用して数日経ちましたが、その性能の差は驚くばかり。
特に前処理もしていませんが、素人の自分でもその差が分かるレベルです。
美容院の帰りのような髪質になっています。(妻の髪)

値段相当以上に価格以上の性能と断言できます。
妻も満足、自分も満足で2倍のお得でした。

書込番号:22203024

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:590件

2018/10/23 23:34(1年以上前)

>くまごまさん
すてきなご報告ありがとうございました!

書込番号:22203199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA9A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA9A
パナソニック

ナノケア EH-NA9A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

ナノケア EH-NA9Aをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング