『格安情報』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA9A

  • ミネラルマイナスイオンの発生量が従来品の約2倍にアップした、ヘアドライヤー。
  • UVケア効果が従来品の約1.8倍にアップし、摩擦ダメージや紫外線の影響をおさえる。
  • 「毛先集中ケアモード」「温冷リズムモード」「インテリジェント温風モード」「スカルプモード」「スキンモード」の5モードを備える。
最安価格(税込):

¥29,376 カッパーゴールド[カッパーゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,376¥29,376 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA9A の後に発売された製品ナノケア EH-NA9Aとナノケア EH-NA9Bを比較する

ナノケア EH-NA9B
ナノケア EH-NA9Bナノケア EH-NA9Bナノケア EH-NA9B

ナノケア EH-NA9B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約575g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA9Aの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Aのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Aのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Aの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Aのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Aのオークション

ナノケア EH-NA9Aパナソニック

最安価格(税込):¥29,376 [カッパーゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA9Aの価格比較
  • ナノケア EH-NA9Aのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA9Aのレビュー
  • ナノケア EH-NA9Aのクチコミ
  • ナノケア EH-NA9Aの画像・動画
  • ナノケア EH-NA9Aのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA9Aのオークション

『格安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA9A」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA9Aを新規書き込みナノケア EH-NA9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

格安情報

2019/01/12 17:50(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA9A

スレ主 seed1225さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ドンキホーテ
【価格】
11800円(税抜き)
【確認日時】
2019/01/12
【その他・コメント】
名古屋市千種区のメガドンキホーテで期間限定(1/14まで)で全色安くなっています。買いました♪
他のドンキホーテは確認していないので分かりませんが(^_^;)

書込番号:22388616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2019/01/13 22:22(1年以上前)

有益な情報提供有難うございます。
大変に恐縮ですが、レシートをUPして
いただくことはできますでしょうか?
近所のドン・キホーテでは値段が違い対応して
いただけませんでした。
よろしくお願い致します。

書込番号:22391839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/13 23:00(1年以上前)

今日夕方行きましたが、売り切れでした。
近所のドンキ(中川山王店)ではやってなかったので、千種香流店限定のものかと。

書込番号:22391940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 seed1225さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/14 14:45(1年以上前)

レシートです。
自分が買ったときは全色ありました。

書込番号:22393317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 seed1225さん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/31 07:01(1年以上前)

レシートに個人名が印刷されていたので運営に消されてしまいましたね。

書込番号:22432224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA9A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA9A
パナソニック

ナノケア EH-NA9A

最安価格(税込):¥29,376発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA9Aをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング