『パソコンとのダイレクト接続について』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

iLoud Micro Monitor

  • クリアな音質で、50W RMS高出力を実現した世界最小のアクティブ・スタジオ・リファレンス・モニター。正確でリニアな周波数特性を実現。
  • カスタム・メイドの複合素材による3インチ・ウーハー、大口径バスレフ・ポートを装備。クラス最高水準の低音域の周波数特性でサウンドを再生する。
  • 音楽制作用としてRCA、1/8インチ・ステレオ・ミニの入力端子を装備。リスニング用途として、Bluetooth接続にも対応。
最安価格(税込):

¥31,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,800 ブラック[ブラック]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,800¥60,500 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:2Way iLoud Micro Monitorのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iLoud Micro Monitorの価格比較
  • iLoud Micro Monitorのスペック・仕様
  • iLoud Micro Monitorのレビュー
  • iLoud Micro Monitorのクチコミ
  • iLoud Micro Monitorの画像・動画
  • iLoud Micro Monitorのピックアップリスト
  • iLoud Micro Monitorのオークション

iLoud Micro MonitorIK Multimedia

最安価格(税込):¥31,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月上旬

  • iLoud Micro Monitorの価格比較
  • iLoud Micro Monitorのスペック・仕様
  • iLoud Micro Monitorのレビュー
  • iLoud Micro Monitorのクチコミ
  • iLoud Micro Monitorの画像・動画
  • iLoud Micro Monitorのピックアップリスト
  • iLoud Micro Monitorのオークション


「iLoud Micro Monitor」のクチコミ掲示板に
iLoud Micro Monitorを新規書き込みiLoud Micro Monitorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとのダイレクト接続について

2019/03/06 13:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > IK Multimedia > iLoud Micro Monitor

dtmをしていて新しいスピーカーを買おうと思っているのですが、このスピーカーは、パソコンとそのまま接続することは可能でしょうか?ちなみに使用しているパソコンはmacbook pro 2018年モデルです。
よろしくお願いします。

書込番号:22512921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/03/06 14:23(1年以上前)

付属品の「TRS 1/8" stereo to 2 x RCA cable」で接続することが出来ます。

書込番号:22512940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/03/06 15:46(1年以上前)

ヘッドフォンジャックでつなぐのなら何も問題ないと思います。
もちろんBluetoothでも接続できます。

書込番号:22513044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/03/06 18:21(1年以上前)

>ひまJINさん
>キハ65さん
返信ありがとございます!
財布と相談して購入するか考えたいと思います!

書込番号:22513321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/03/06 21:12(1年以上前)

有線接続なら、日本製でこんな製品もありますので参考にどうぞ。
https://www.jdsound.co.jp/products/ovo/
DTMモニタースピーカーとして使われてる方もみえます。
https://www.dtmstation.com/archives/52008945.html

書込番号:22513717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IK Multimedia > iLoud Micro Monitor」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iLoud Micro Monitor
IK Multimedia

iLoud Micro Monitor

最安価格(税込):¥31,800発売日:2016年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

iLoud Micro Monitorをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング