『ドコモ版GALAXY Gearに新色が追加』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Gearの価格比較
  • GALAXY Gearのスペック・仕様
  • GALAXY Gearのレビュー
  • GALAXY Gearのクチコミ
  • GALAXY Gearの画像・動画
  • GALAXY Gearのピックアップリスト

GALAXY Gearサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ジェットブラック] 登録日:2013年10月23日

  • GALAXY Gearの価格比較
  • GALAXY Gearのスペック・仕様
  • GALAXY Gearのレビュー
  • GALAXY Gearのクチコミ
  • GALAXY Gearの画像・動画
  • GALAXY Gearのピックアップリスト


「GALAXY Gear」のクチコミ掲示板に
GALAXY Gearを新規書き込みGALAXY Gearをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ドコモ版GALAXY Gearに新色が追加

2013/12/02 16:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > GALAXY Gear

クチコミ投稿数:304件 GALAXY Gearの満足度4

今までドコモの正規オプションとしてJet Blackのみ販売されていたGALAXY Gear(SM-V700)に12月3日からMocha Gray、Wild Orange、Rose Gold、Lime Green、Oatmeal Beigeの5色の新色が追加されることに。
特にOatmeal Beigeはドコモのみの限定カラー。

これでドコモのGALAXY Gearも全色揃い、ドコモ正規オプションになったことで保証がショップで正規に受けられることになりますね。

自分はもともとJet Blackが好きで購入しましたが実際に使用してかなり便利なので高いですができることもこれからさらに増えると思いますので期待できると思います。

以上報告でした。

書込番号:16907067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/12/03 06:38(1年以上前)

私はRose Goldがいいな~と思っていましたがJet Blackしかなかったので諦めました。(auで購入すれば解決してましたが...)もう少し待ってれば良かった。
カメラも以外と綺麗に撮影できますし満足しております。

書込番号:16909600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 GALAXY Gearの満足度4

2013/12/03 18:05(1年以上前)

Gearの良いところはいちいちNote3からアプリを立ち上げてメールやFBの着信を見ておかなくていいところかなと。
時計の画面もアプリで編集できるmのがあるので自分で編集したものを入れてますが、自分でいうのもなんですがカッコいいです。
操作体型も基本左右フリップでメニュー選択、上から下で各項目の終了、カメラも基本画面内でならどこでも上から下で起動、撮ればスマホに自動転送。逆に下から上でダイヤル画面。
基本スマホを取り出す回数が減りました。
画面を点灯させる時間も減らせるのでバッテリーの持ちも良くなりますしいいと思います。

今日Bluetoothヘッドホンを購入してきたのでGearでコントロールできるのが良いなと。
ヘッドホンでは楽曲名とかわからないのですがGearならジャケット付きでタイトルとか見れるので操作が楽しいです。
NFCで簡単に接続できるのもいいですね。

Xperia用のスマートウォッチがどれくらいの機能を有しているのかが不明ですがGearに関していえば投資するだけの価値はあったなと思っています。
G-SHOCK買っても同じぐらいの価格帯の機種が出てるので無駄ではないと思っています。

書込番号:16911361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2013/12/05 17:36(1年以上前)

スレ主様
はじめまして。

私もGALAXYgearを購入し、便利に使用しております。 時計の画面を編集する方法を教えて頂けますと嬉しいです。また、Evernoteの内容をみる方法等々の便利な機能はどこで調べたらよろしいのでしょう。新しくスレッドを立てた方が良いのかもしれませんが可能でしたら教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:16919225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件 GALAXY Gearの満足度4

2013/12/05 18:06(1年以上前)

ぱぱさん〜さん>

Gear managerからSamsung Appsを選びクロックからWatch Stylerをインストールします。
本体内にできたWatch Stylerのアイコンをタップして起動します。
+を選べば新規作成になるのでタップ。
アナログ・デジタルの選択が済めば順にNEXTを押して各項目でお気に入りの素材を選んでいき最後に位置決めや文字の色の編集などをすれば完成でセーブできます。
今度はGear managerの設定で時計を選択し、Watch Stylerをチェックし設定画面を開いて先ほど編集した時計を選べばGALAXY Gearに反映されます。いろいろやってみて気に入るデザインになるよう試してみてください。
簡単ですがデザインや編集のコツが分かれば色んな時計が作れますので試してみてください。

書込番号:16919335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2013/12/07 12:14(1年以上前)

rey-out 001さん

ご親切に、ありがとうございます。
上手くいきました


自分でデザインできるのはいいですね!
また、楽しみが増えました。

ありがとうございました。

今、私はEvernoteのチェックリストが表示されななくて悪戦苦闘しております。

また、今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:16926218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GALAXY Gearの満足度4

2013/12/16 13:21(1年以上前)

エバーノートのチェックリストの表示ですが、エバーノートをGalaxyNoteで作成するときに、新規ノート作成画面で一番下にある表示形式選択から一番右にあるチェックリスト表示を選んでノートを作成すると、GalaxyGearのエバーノートでチェックリストノートが表示できます。
GalaxyGearのエバーノートアプリの使い方としては、GalaxyGearエバーノートで写真を撮ると、自動的に新規ノートが作成されるので、写真メモを作るのに便利かと思います。(GalaxyNote3のGalaxyGear設定画面のカメラアプリ画面でGearからNoteへの写真の自動転送を選択しています)

書込番号:16962897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/14 12:01(1年以上前)

初心者です。もしくは可能なら、Facebookのインストールの方法を教えてください。ちなみに、lineはインストールできました。

書込番号:17071214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 GALAXY Gearの満足度4

2014/01/14 12:15(1年以上前)

FACEBOOKのインストールはGALAXY側にインストールされていればGear managerの通知から選んでチェックするだけです。

書込番号:17071253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/14 12:21(1年以上前)

Facebookの着信ができました。アプリケーションじゃないんですね?

書込番号:17071265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/14 12:22(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:17071268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Gear」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAXY Gear
サムスン

GALAXY Gear

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月23日

GALAXY Gearをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング