『普通の携帯での使用と着信時の動作について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TalkBand B2の価格比較
  • TalkBand B2のスペック・仕様
  • TalkBand B2のレビュー
  • TalkBand B2のクチコミ
  • TalkBand B2の画像・動画
  • TalkBand B2のピックアップリスト

TalkBand B2HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2015年 6月19日

  • TalkBand B2の価格比較
  • TalkBand B2のスペック・仕様
  • TalkBand B2のレビュー
  • TalkBand B2のクチコミ
  • TalkBand B2の画像・動画
  • TalkBand B2のピックアップリスト

『普通の携帯での使用と着信時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TalkBand B2」のクチコミ掲示板に
TalkBand B2を新規書き込みTalkBand B2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > TalkBand B2

スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件 TalkBand B2の満足度4

お世話になります。
購入を検討していますが、使用されている方にお聞きしたく
質問させていただきます。
普通の携帯(いわゆるガラケー)でハンズフリー用途で
使いたいのですが、使用できますでしょうか?
(アプリを入れれない端末でもハンズフリーでの使用は可能でしょうか?)
また、着信時は、時計からヘッドセットを外すだけで通話状態になりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20069927

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/02 14:56(1年以上前)

えーっとですねぇ…。
私の端末では、できました。
今、確かめてみましたw

端末は、auのSportioですw
(まだしぶとく使っております(^_^;))

もしかすると、端末同士の相性があるかもしれませんので、自己責任でお願いします<(_ _)>


私の場合、ハンズフリーで使うことはほとんどなく、Sportioに
「電話かかってきてまっせ!」
とバイブで知らせてくれますので(表示は「電話番号」になってます)重宝しております。

マナーモードにしてる時、電話に気付けるのが、ありがたいですね!

ちなみに…。
最近お目にかからなくなった『B1』でもできてたと思います。

書込番号:20085214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/02 15:03(1年以上前)

抜けてました<(_ _)>


>着信時は、時計からヘッドセットを外すだけで通話状態になりますか?

私の場合は、できましたよ。

書込番号:20085221

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件 TalkBand B2の満足度4

2016/08/02 15:08(1年以上前)

>もーセンセさん
貴重な情報ありがとうございます!
大変助かります。
これで購入にふみきれます。ありがとうございました!

書込番号:20085230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TalkBand B2
HUAWEI

TalkBand B2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月19日

TalkBand B2をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング