『やはり、アイフォンに おサイフ搭載が決定!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena wrist Three Handsの価格比較
  • wena wrist Three Handsのスペック・仕様
  • wena wrist Three Handsのレビュー
  • wena wrist Three Handsのクチコミ
  • wena wrist Three Handsの画像・動画
  • wena wrist Three Handsのピックアップリスト

wena wrist Three HandsSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2016年 6月30日

  • wena wrist Three Handsの価格比較
  • wena wrist Three Handsのスペック・仕様
  • wena wrist Three Handsのレビュー
  • wena wrist Three Handsのクチコミ
  • wena wrist Three Handsの画像・動画
  • wena wrist Three Handsのピックアップリスト


「wena wrist Three Hands」のクチコミ掲示板に
wena wrist Three Handsを新規書き込みwena wrist Three Handsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist Three Hands

クチコミ投稿数:2409件 wena wrist Three Handsの満足度2

アイフォン、発表されましたね。
しかもフェリカ搭載ときてる!

おサイフ機能が欲しくてwena wristを買ってしまった人は
新機種では意味がなくなってしまいました。

歩数や通知機能は使えるが
そんなのは他のスマートウォッチでもできたわけだし!

結局、
ソニーの若造育成の為のクラウドファンディングに利用されただけでした!

ソニー!一刻も早く、おサイフ機能のないアンドロイドにも対応しろよ!

と言うと「フェリカを作ってる会社は他社でして・・・」

いやいや、フェリカネットワークスは
ソニーが作った会社だろうが!

書込番号:20180920

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/08 12:10(1年以上前)

新しいaplle watch にもaplle payが搭載されてしまって余計にこの機器の存在価値が減ってしまいましたね

早くAndroidでSuica対応してもらわないと使い道がなくなってしまう

書込番号:20181498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2409件 wena wrist Three Handsの満足度2

2016/09/13 20:05(1年以上前)

アイフォン7のフェリカは
suica対応・・・

もう、このwena wrist、詐・欺だと思う!

書込番号:20197787

ナイスクチコミ!2


woochappyさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/13 23:41(1年以上前)

根拠はないですが、iPhone7、Apple watch2がSuicaに対応したあと、11月以降にwenaもSuica対応の発表があったりして?

書込番号:20198606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

wena wrist Three Hands
SONY

wena wrist Three Hands

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月30日

wena wrist Three Handsをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング