『アンドロイド機でのフェリカ対応をサポートへ問い合わせしました』のクチコミ掲示板

wena wrist Three Hands 製品画像

拡大

wena wrist Three Hands WN-WT01W [ホワイト] wena wrist Three Hands WN-WT01B [プレミアムブラック] wena wrist Three Hands WN-WT01S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:腕時計型 搭載センサー:加速度センサー wena wrist Three Handsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• wena wrist Three Handsの価格比較
  • wena wrist Three Handsのスペック・仕様
  • wena wrist Three Handsのレビュー
  • wena wrist Three Handsのクチコミ
  • wena wrist Three Handsの画像・動画
  • wena wrist Three Handsのピックアップリスト

wena wrist Three HandsSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 6月30日

• wena wrist Three Handsの価格比較
  • wena wrist Three Handsのスペック・仕様
  • wena wrist Three Handsのレビュー
  • wena wrist Three Handsのクチコミ
  • wena wrist Three Handsの画像・動画
  • wena wrist Three Handsのピックアップリスト

『アンドロイド機でのフェリカ対応をサポートへ問い合わせしました』 のクチコミ掲示板

RSS

「wena wrist Three Hands」のクチコミ掲示板に
wena wrist Three Handsを新規書き込みwena wrist Three Handsをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > SONY > wena wrist Three Hands

クチコミ投稿数:1895件 wena wrist Three Handsの満足度2

サポートにwena wristのフェリカはアンドロイド対応しないのかを聞いてみました。
どうやら、アンドロイド機での対応はしないようですね。

そうすると、アイフォン7にフェリカが搭載された今となっては
ますます、wena wristの存在意義が失われてしまったように思います。

-------------

お客様

ソニー使い方相談窓口 メール担当: ○○です。

このメールのお問い合わせ番号は ・・・・・・・・・・・・・・・です。

回答までにお時間がかかりましたこと、お詫びいたします。

wena wristがAndroid端末で「おサイフリンク」アプリに対応できていない
件について、今後の予定などお伝えできる情報がないか確認をさせて
頂きました。

ご期待に添える回答をお伝え出来ず心ぐるしいのですが、
お客様ご希望のAndroid端末対応は、未定でございます。
お時間を頂きましたのにこのような回答になり、誠に申し訳ございません。

インタビューページhttps://smhn.info/201509-sony-wena-wrist-interviewをご覧になられていると思いますが、開発者は
「おサイフケータイ対応が不透明な現状でも、wena専用のアプリで制御できる通知機能とログ機能だけでもAndroid対応したく、現在検討中。」ということを述べております。
ご希望の「おサイフリンク」アプリに対応できていない状態ではございますが、Android版のwenaの提供が開始されており通知機能とログ機能はご利用いただける様になっております。

現在、ご期待にお答えできない状況ではございますが、頂いたご意見を貴重なものと捉え、より良い製品を提供できるよう努めさせて頂きます。

「おサイフリンク」に関してなのですが、ソニーとは異なる会社にて運用されているため私共にて回答できる詳しい情報がございません。
「おサイフリンク」についてのお問い合わせは、フェリカネットワークス株式会社にご確認いただく様になりますので、何卒ご理解お願いします。

書込番号:20348925

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

wena wrist Three Hands
SONY

wena wrist Three Hands

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日

wena wrist Three Handsをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月27日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング