『ところでsuicaはいつ?』のクチコミ掲示板

wena wrist Three Hands 製品画像

拡大

wena wrist Three Hands WN-WT01S [シルバー] wena wrist Three Hands WN-WT01B [プレミアムブラック] wena wrist Three Hands WN-WT01W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:腕時計型 搭載センサー:加速度センサー wena wrist Three Handsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• wena wrist Three Handsの価格比較
  • wena wrist Three Handsのスペック・仕様
  • wena wrist Three Handsのレビュー
  • wena wrist Three Handsのクチコミ
  • wena wrist Three Handsの画像・動画
  • wena wrist Three Handsのピックアップリスト

wena wrist Three HandsSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 6月30日

• wena wrist Three Handsの価格比較
  • wena wrist Three Handsのスペック・仕様
  • wena wrist Three Handsのレビュー
  • wena wrist Three Handsのクチコミ
  • wena wrist Three Handsの画像・動画
  • wena wrist Three Handsのピックアップリスト

「wena wrist Three Hands」のクチコミ掲示板に
wena wrist Three Handsを新規書き込みwena wrist Three Handsをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ところでsuicaはいつ?

2017/03/04 11:34(1年以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > SONY > wena wrist Three Hands

クチコミ投稿数:1963件 wena wrist Three Handsの満足度2

結局、一番肝心なsuicaができないとなると
wena wristの商品価値が下がるだけだと思うんだが?

それにフェリカをアイフォンが搭載してしまった今、まったく商品価値は消え失せたのでは?

まだ、フェリカ非搭載のアンドロイド機で おサイフが使えると言うならいいのだが
それにさえ全く対応しようとしない!

そして、その おサイフケータイのアプリを作っているのは
こともあろうに、ソニー、ドコモ、JR東日本が共同で作った
フェリカネットワークス社!

つまり、その気になればいつでも作れるはず!

以前(2014年)、フェリカ非搭載のアイフォンで おサイフ機能を使えるように
ドコモから おサイフケータイジャケットなるものが発売されたが
それのアプリもフェリカネットワークス社が作っている。

そして、その おサイフケータイジャケットは2014年発売なのに
いまだに一番肝心な suica には非対応・・・

仕事、する気がないんだと思いますね!
商品、作って売ったあとは野となれ山となれ!?なんでしょうね。

書込番号:20708657

ナイスクチコミ!9

返信する
クチコミ投稿数:1963件 wena wrist Three Handsの満足度2

2017/03/04 11:41(1年以上前)

suicaは審査が厳しいとか言う話しもあるが
アップルウォッチでは搭載されていますよね。

それに、その おサイフのアプリを作っている会社は
JR東日本(ソニーとドコモも)が出資したフェリカネットワークス社。

つまり作るのも審査するのもJR東日本が深く関わっているということ。
suicaに対応できない理由がみつからないです。

書込番号:20708679

ナイスクチコミ!7

クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/12 10:08(1年以上前)

フェリカネットワークスには、docomoが入っているので
docomoの都合があるのかなぁなどと邪推していますw

書込番号:20885965

ナイスクチコミ!1

2017/05/12 11:22(1年以上前)

ドコモも おサイフケータイジャケットで同じようにsuicaを非搭載・・・

つまり、もう過去の製品のソフトのバージョンアップなんて
しちめんどくさいんですよ。
んな面倒なことやってられっか!なんて気分なんでしょうね。

wena wristもアイフォン7にフェリカが搭載されてしまった今となっては
当初ほどの話題性には乏しいし、
そもそも、そんな現況ではwena wrist自体の存在意義が崩壊してしまっています。
wena wristはフェリカが非搭載のアイフォンでも おサイフケータイができる!というのが売りだったわけだし!

かと言ってSIMフリー等のフェリカ非搭載のアンドロイド機に
対応するのも やっぱり しちめんどくさい!?

そんなところでしょう。

ソニーを信頼、期待してwena wristを購入した私がバカでした!?

書込番号:20886070

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

wena wrist Three Hands
SONY

wena wrist Three Hands

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日

wena wrist Three Handsをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月1日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング