『レビューのフォロー、GPSはバッテリライフ注意、通知機能はOK』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

HUAWEI Band 2 Pro

  • 生活サポート・健康管理・トレーニングに役立つスポーツリストバンド。装着したまま泳げる5気圧防水やランニングで便利なGPS機能を搭載。
  • 内蔵されたGPSは、スマートフォンを持たなくても、ランニングコースのルート・距離・スピード・ペースを秒単位で正確に計測できる。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleep」を搭載し、より具体的な睡眠状況や睡眠の質を把握。着用時は自動で心拍数を計測する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 2 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月 8日

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 2 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 2 Proを新規書き込みHUAWEI Band 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 2 Pro

スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI Band 2 ProのオーナーHUAWEI Band 2 Proの満足度5

小雨の中、Bandだけで40分ほど走りましたが20%ほどバッテリが減りました。 GPSはバッテリの減りが早いので買う前に注意ですね(他の方もレビューされていますが)。 ただ、家に帰ってきてスマホと同期すると経路から心拍数、すべてにおいてスマホを持って走った状態と同じ情報が同期されるので秀逸だと思います。

スマホで受信したメッセージをBandで通知する機能ですが、正常に動作してます。 確認したのは、Inbox(Gmail), WeChat, ハングアウト, Amazon, Y!防災速報を確認してます。 LINEは、使ってないので確認できてないです。
HuaweiのMate 9と一緒に使ってますが、「ロック画面のクリーンアップ」で通知を受信したいアプリを閉じない設定にしておかないと、通知も届かないのでそこは注意です。 ちなみに電話の受信も教えてくれます(これ意外と便利)。

昨日最新のFirmwareが落ちてきて、1.1.67になってます。

充電も早いので、2-3日おきに仕事から帰宅して寝る前までにはフル充電できます。

書込番号:21221275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/23 11:16(1年以上前)

レビュー記事参考になります。
主にウォーキングの記録に使用したいと思っています。
ウォーキングでの歩数計の精度は如何でしょうか?
概ね正確な感じなら購入を検討したいと思います。

もう一つですが
メーカの取説を見ると
>>2.2 本製品から運動を開始する
 >>本製品はランや水泳に対応しており、本製品から毎回の運動を開始でき、運動データを確認できます。
とありますが ウォーキングの開始は選べないのでしょうか?
>>2.3アプリから運動を開始する
 >>アプリからウォークやサイクリンクを開始すると
とありますのでスマホ持参すれば記録可能でしょうが、Bandだけ身につけてウォーキングの開始と停止は出来ないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21221602

ナイスクチコミ!0


スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI Band 2 ProのオーナーHUAWEI Band 2 Proの満足度5

2017/09/23 14:55(1年以上前)

ヘルスのスクリーンショット

>ケンタ60さん

>ウォーキングでの歩数計の精度は如何でしょうか?
精度を検証する手段を持ち合わせていないのですが、Band 2 Proを購入する前のGoogle Fitの歩数、暑くなり運動量が落ちる前の6月頃と買った後の平日の歩数を比較すると若干Band 2 Proの方が多い感じです。 これは、常にBand 2 Proを身につけているからだと思います。 よって、スマホの歩数計と同じ精度と考えて問題ないと思います。 スマホとBand 2 Proのダブルカウントもありません。

>メーカの取説を見ると
>>>2.2 本製品から運動を開始する
> >>本製品はランや水泳に対応しており、本製品から毎回の運動を開始でき、運動データを確認できます。
>とありますが ウォーキングの開始は選べないのでしょうか?
>>>2.3アプリから運動を開始する
> >>アプリからウォークやサイクリンクを開始すると
>とありますのでスマホ持参すれば記録可能でしょうが、Bandだけ身につけてウォーキングの開始と停止は出来>ないのでしょうか?
Band 2 Proからウォーキングは選べません。 選べるのはスマホからだけです。 ただ、実際ウォーキングとランの違いは、運動強度の差しかありません。 私は、Band 2 Proだけでウォーキングするときは、ランを選びます。スマホと同期するとランとしてアイコン表示されますが、情報は同じです。 参考までに今日Band 2 Proだけで走った時の記録を添付します。 ランを選んで歩いても同じ情報が表示されます。

書込番号:21222077

ナイスクチコミ!2


maru zouさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/23 15:38(1年以上前)

VivofitからBand 2 proにかえる際に、試しに数日間
両方付けてみました。
歩数は数%の差がありましたが、どちらが多いと
いう訳ではなく、Band 2 proのほうが多いときも
あれば少ない時もあり、という感じです。

書込番号:21222167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/23 17:34(1年以上前)

beaconさん
ランを選んでウォーキングでも問題ないのですね。
現在googleFitを利用してますが歩数計の精度は結構正しいと感じてましたので購入に踏み切ろうと思います。
実は4千円程で買ったリストバンドの歩数がデタラメでガッカリしてたところです。
HUAWEIはP9liteを使用してて信頼できるメーカーと感じてますが一応質問させて頂きました。
親切に教えて頂きありがとうございます。

書込番号:21222399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 2 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

HUAWEI Band 2 Proをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング