『古いファームウェア(1.1.67)が新しいバージョンとして通知・更新』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

HUAWEI Band 2 Pro

  • 生活サポート・健康管理・トレーニングに役立つスポーツリストバンド。装着したまま泳げる5気圧防水やランニングで便利なGPS機能を搭載。
  • 内蔵されたGPSは、スマートフォンを持たなくても、ランニングコースのルート・距離・スピード・ペースを秒単位で正確に計測できる。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleep」を搭載し、より具体的な睡眠状況や睡眠の質を把握。着用時は自動で心拍数を計測する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 2 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月 8日

  • HUAWEI Band 2 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 2 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 2 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 2 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 2 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 2 Proのピックアップリスト

『古いファームウェア(1.1.67)が新しいバージョンとして通知・更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Band 2 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 2 Proを新規書き込みHUAWEI Band 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 2 Pro

スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI Band 2 ProのオーナーHUAWEI Band 2 Proの満足度5

1.2.21が最新ですが、古いやつが新しいバージョンとして通知されます(私のだけかも知れませんが...)。
しかも、知らない間にHUAWEIヘルスケアだけでデバイス管理が出来るようになっていた。
自動更新を切っておかないとファームウェアアップデートのループに入ります。

書込番号:21717185

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/03/31 13:49(1年以上前)

Band 2 を使用していますが、今朝アップデート通知がHuawei Wear上でが表示されたので実行しても再度同じメッセージが出ます。
Huawei Wearのバージョンは21.0.0.387 Band 2 のバージョンは1.1.67
Band 2を見ると新バージョン適用を促すメッセージが出てましたが実行しても同じです。
Band 2を再起動や初期化しても同じです。

Huawei Healthを更新したらおっしゃられる様にマイデバイスの項目が追加されましたが、Huawei Wearの方が使い慣れているのでこれまで通りHuawei Wearを使おうと思います。

タイトル通りアップデートとは通知間違いで、 1.2.21にはアップデートできないのでしょうか?

書込番号:21717965

ナイスクチコミ!1


スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI Band 2 ProのオーナーHUAWEI Band 2 Proの満足度5

2018/03/31 14:33(1年以上前)

最新のファームウェアは、これまでのところ1.2.21が最新だと思います。
古い1.1.67が配信されていますが、1.1.67を当てた後に1.2.21に通知がくるので、
1.2.21を適応した後に自動アップデートを無効にすれば良いと思います。

書込番号:21718031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/31 18:29(1年以上前)

夕方リトライしてみました。
充電100%の状態で実行したら無事1.2.21にアップデートできました。

書込番号:21718424

ナイスクチコミ!0


スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI Band 2 ProのオーナーHUAWEI Band 2 Proの満足度5

2018/04/01 09:30(1年以上前)

更新の通知が止まったので、問題解決されたようです。

書込番号:21719904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 2 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

HUAWEI Band 2 Proをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング