『購入検討している方へ』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 発売

wena wrist pro

  • 手ぶらで買い物ができる電子マネー機能を搭載したスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
  • 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
  • 消費カロリー、睡眠の状態などを専用アプリから確認できる。1回の充電で約1週間の連続動作が可能(常時スマホと接続状態での最大動作時間)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena wrist proの価格比較
  • wena wrist proのスペック・仕様
  • wena wrist proのレビュー
  • wena wrist proのクチコミ
  • wena wrist proの画像・動画
  • wena wrist proのピックアップリスト

wena wrist proSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年12月21日

  • wena wrist proの価格比較
  • wena wrist proのスペック・仕様
  • wena wrist proのレビュー
  • wena wrist proのクチコミ
  • wena wrist proの画像・動画
  • wena wrist proのピックアップリスト


「wena wrist pro」のクチコミ掲示板に
wena wrist proを新規書き込みwena wrist proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

購入検討している方へ

2018/05/19 09:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist pro

クチコミ投稿数:4件 wena wrist proのオーナーwena wrist proの満足度1

お勧めしません。
この商品はバンドとヘッド部分が別々でヘッドをある程度自由に選ぶことができる仕様になっています。
にもかかわらず、バンドとヘッドをつなぐ爪(4本)部分が修理不可能とのこと。
ソニー修理相談に爪の修理はできないため購入しなおしてくださいとかるーく言われました。
特にぶつけた、落とした等もなく購入1か月で爪が折れていることにも不満はありますが、修理不可にはあきれました。
私は二度と購入しません。

書込番号:21835534

ナイスクチコミ!21


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/19 09:33(1年以上前)

何十万もするバンドじゃないんだから買えば
購入時のリサーチ不足だったかな

書込番号:21835557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 wena wrist proのオーナーwena wrist proの満足度1

2018/05/19 09:47(1年以上前)

貧乏人は買うべきじゃなかったようですね。。。
良い勉強になりました。

書込番号:21835583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 wena wrist proのオーナーwena wrist proの満足度1

2018/05/19 21:27(1年以上前)

>infomaxさん

随分無礼な返信ですね。
リサーチ不足も何にも、どこにもピンが折れやすいなんて書いてありませんよ。
そもそも、自分も口コミに書きましたがエンドピースのバンドピンの構造がおかしいのです。
多分、ダイキャストの余分なところを自分が行ったように削り取らなかったため
ピンに負荷がかかり折れたと思います。
これは完全に設計不良です。
しかもエンドピースだけで3千数百円もします。
高々、普通時計でいえばバンドピンです。
こんな商売してたら、他は気に入ってもこの商品からみんな離れていきますよ。
SONYも商売のやり方基本から考え直したほうが良いと思います。

書込番号:21837023

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 wena wrist proのオーナーwena wrist proの満足度5

2018/05/30 07:08(1年以上前)

22mm のエンドピースを購入すれば良いのではないでしょうか?おそらく3000円位なので、一般的な修理費用よりお安いと思いますが..

書込番号:21861237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 wena wrist proのオーナーwena wrist proの満足度1

2018/05/31 07:52(1年以上前)

3000円じゃありません。限りなく4000円に近いです。
セット品購入のようですから、確かにエンドピン購入すればいけるかもしれませんね。
SONY補修パーツ販売で大儲けですね。
本体売り上げより多いんじゃないかな?

書込番号:21863454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/05/31 08:30(1年以上前)

4000円で大袈裟な…

書込番号:21863511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 wena wrist proのオーナーwena wrist proの満足度1

2018/05/31 10:14(1年以上前)

皮肉だよ、皮肉
いい年してわからないかな( ´∀` )

書込番号:21863645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/10/28 18:17(1年以上前)

>yyyikedayyyさん
わたしも爪が折れました。
他の方がおっしゃっておるようにこのピースを買い換えれば良いのですが問題は取り付けている時計から外せないこと。
まあそれ以前に充電できなくなったので修理に出そうと取り外そうとした際にピンが折れました。
この製品の質もサービスも今更驚きませんがSONYを名乗っているのが残念ですね。
今から試行錯誤してみます。

書込番号:22214062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/11/25 16:40(1年以上前)

買ったばかり。まだヘッドすら取り付けていない段階でピンが外れました。
ここにある通りピンが壊れやすいとはいえ、買ったその日に外れてるなんて不良品でしょう。ソニーの質の低下が酷い。

書込番号:22278768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2019/02/14 11:48(1年以上前)

全く売れていないようなので終売間近かも。

書込番号:22465431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena wrist pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリと同期してください、が頻出する 0 2021/05/09 13:17:08
バッテリー交換について 4 2022/11/24 17:18:08
+メッセージの通知 1 2020/11/18 11:43:33
SONY wena 1 2020/11/05 20:54:03
新型 1 2020/10/06 20:10:46
FeliCaの初期化 2 2020/08/31 9:33:27
電子マネー機能が充電切れ状態だと機能しなくなる 3 2020/08/29 10:21:14
コマ調整 1 2020/06/23 14:50:43
実際の防水性能どうですか? 2 2020/06/08 20:16:42
めちゃくちゃ気に入ったので… 2 2020/05/19 17:12:20

「SONY > wena wrist pro」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

wena wrist pro
SONY

wena wrist pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月21日

wena wrist proをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング