『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

2017年12月21日 発売

wena wrist pro

  • 手ぶらで買い物ができる電子マネー機能を搭載したスマートウォッチ。FeliCaを搭載し、全国のコンビニ、スーパーなど計45万店舗以上で買い物ができる。
  • 有機ELディスプレイに、スマートフォンへの電話着信、通知アプリ名、本文などを振動とともに知らせる。電池残量や歩数、電子マネーの残高なども表示。
  • 消費カロリー、睡眠の状態などを専用アプリから確認できる。1回の充電で約1週間の連続動作が可能(常時スマホと接続状態での最大動作時間)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena wrist proの価格比較
  • wena wrist proのスペック・仕様
  • wena wrist proのレビュー
  • wena wrist proのクチコミ
  • wena wrist proの画像・動画
  • wena wrist proのピックアップリスト

wena wrist proSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年12月21日

  • wena wrist proの価格比較
  • wena wrist proのスペック・仕様
  • wena wrist proのレビュー
  • wena wrist proのクチコミ
  • wena wrist proの画像・動画
  • wena wrist proのピックアップリスト


「wena wrist pro」のクチコミ掲示板に
wena wrist proを新規書き込みwena wrist proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換について

2021/03/21 14:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena wrist pro

購入から3年経ち、3年前から比べるとバッテリーの持ちが悪くなり、
バッテリー交換を頼もうと考えてますが、
ソニーに問い合わせたところ
「実際に製品を拝見させていただいた上での点検修理をご検討いただけますでしょうか。」
とあり、概算金額は不明のままでした。


実際バッテリー交換いくらぐらいかかるものなのでしょうか。

書込番号:24034123

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/21 16:57(1年以上前)

Smartband2の場合は交換対応となり、販売価格とほぼ同等だったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029110/SortID=21146720/

この製品の場合は、19800円になりそうです。
https://www.sony.jp/support/smartwatch/repair/index.html#wena_Area

書込番号:24034417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2021/03/23 19:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私もこのページは拝見しましたが、
バッテリー交換は「電子部品が入っている部分の修理」に該当するのでしょうかね?

書込番号:24038539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/11/22 13:09(1年以上前)

>よっちインバースさん様、閲覧者様

時間が経ってからの書き込みを失礼いたします。
「NO BATTERY」表示となり充電されなくなり、バッテリー不良のため修理依頼を検討しています。

スレ主様や同じ経験をされた方はどのように対応されたのか参考までにお聞きしたいです。
有償修理をされたようでしたら費用もご教示いただけるとさいわいです。

書込番号:25020288

ナイスクチコミ!1


みん兎さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/24 17:18(1年以上前)

>ぶつよく君さん
先日未使用で置いていたものを開封し充電しようと思ったら【NO BATTERY】を表示。
過放電かと思ったがそれだと表示が出ないのが正解かと思いサポートに問い合わせるも
とりあえず送ってもらわないと何ともならないという事で仕方なしに修理依頼で発送。
結局交換しか対応できない。送料と代引き手数料込みで¥22,000- の回答でした。
【NO BATTERY】という表示はサポートでも症例の回答例がないので原因はわからないが過放電ではないか、というのに納得できず症例がわからないエラーコードがあるとはどうなっているのか?と食いつきましたがもはや販売も終了しているモデルなので何ともできない。
交換修理が無理なら送料¥2,200-を払ってくれたら返送するの一点張りでした。
修理の対応ができるだけでも頑張っているので理解してほしいとのことでした。
何度もサポートの方と話をしたところ、おそらくではあるが内蔵のリチウムイオン電池に異常が発生した場合バッテリーを切断しNO BATTERYの表示を出すようになっていると思う、といった煮え切らない回答でしたが
一応原因を調査していただいたのとこのまま返ってきてもゴミが増えるだけなので交換修理に了承し実施してもらうことになりました。
最終的に金額を安くしたら納得してもらえるのか?という話になったので料金の相談はできるかもしれません。

長文失礼しました。

書込番号:25023198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena wrist pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリと同期してください、が頻出する 0 2021/05/09 13:17:08
バッテリー交換について 4 2022/11/24 17:18:08
+メッセージの通知 1 2020/11/18 11:43:33
SONY wena 1 2020/11/05 20:54:03
新型 1 2020/10/06 20:10:46
FeliCaの初期化 2 2020/08/31 9:33:27
電子マネー機能が充電切れ状態だと機能しなくなる 3 2020/08/29 10:21:14
コマ調整 1 2020/06/23 14:50:43
実際の防水性能どうですか? 2 2020/06/08 20:16:42
めちゃくちゃ気に入ったので… 2 2020/05/19 17:12:20

「SONY > wena wrist pro」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

wena wrist pro
SONY

wena wrist pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月21日

wena wrist proをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング