『充電について』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

ForeAthlete235J

  • 手首に装着して心拍データが計測できるランニングウォッチ。VO2Max(最大酸素摂取量)とリカバリーアドバイザーなど運動強度の目安を計測する。
  • Gセンサー(加速度計)内蔵なのでGPSが受信できない環境でも心配ない。オプションのアクセサリーなどを装着しなくてもスピードと距離が計測可能。
  • スマートフォン連携に対応。スマホ内の音楽再生やペアリング中のスマホの着信や受信したメッセージの通知をデバイスの画面に表示する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水性能:50m完全防水 ForeAthlete235Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete235Jの価格比較
  • ForeAthlete235Jのスペック・仕様
  • ForeAthlete235Jのレビュー
  • ForeAthlete235Jのクチコミ
  • ForeAthlete235Jの画像・動画
  • ForeAthlete235Jのピックアップリスト

ForeAthlete235Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BlackRed] 発売日:2016年 4月21日

  • ForeAthlete235Jの価格比較
  • ForeAthlete235Jのスペック・仕様
  • ForeAthlete235Jのレビュー
  • ForeAthlete235Jのクチコミ
  • ForeAthlete235Jの画像・動画
  • ForeAthlete235Jのピックアップリスト


「ForeAthlete235J」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete235Jを新規書き込みForeAthlete235Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

充電について

2018/12/31 02:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete235J

スレ主 sigeGさん
クチコミ投稿数:22件

どなたかお教えください。
235Jの充電ですが、PCからは可能なのですが、ACアダプターを使用するとなぜか
235Jが反応してくれません。
純正アダプターではありませんが、純正同様のOUTPUT: 5V 1Aのもの、その他様々なものを使用していますが
いずれも充電できません。
皆様はいかがでしょうか?

書込番号:22360874

ナイスクチコミ!7


返信する
hiroshi-sさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/13 11:40(1年以上前)

そんなに高いものではないので純正をアマゾンで購入されては如何でしょうか。

書込番号:22854717

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigeGさん
クチコミ投稿数:22件

2019/08/13 21:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
純正でもいいのですが、PCに接続しないと充電できないみたいですが
認識がちがいますか?

書込番号:22855747

ナイスクチコミ!1


R702さん
クチコミ投稿数:22件

2020/05/15 10:14(1年以上前)

PCからでなくても充電できます。ただ時計の画面に充電状態〇〇%の表示がでないだけですので、しばらく充電してバッテリーインジケータでご確認ください。

書込番号:23404591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete235J
ガーミン

ForeAthlete235J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月21日

ForeAthlete235Jをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング