『時間表示が12時間に戻ってしまう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 ForeAthlete35Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete35Jの価格比較
  • ForeAthlete35Jのスペック・仕様
  • ForeAthlete35Jのレビュー
  • ForeAthlete35Jのクチコミ
  • ForeAthlete35Jの画像・動画
  • ForeAthlete35Jのピックアップリスト

ForeAthlete35Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年11月19日

  • ForeAthlete35Jの価格比較
  • ForeAthlete35Jのスペック・仕様
  • ForeAthlete35Jのレビュー
  • ForeAthlete35Jのクチコミ
  • ForeAthlete35Jの画像・動画
  • ForeAthlete35Jのピックアップリスト


「ForeAthlete35J」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete35Jを新規書き込みForeAthlete35Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時間表示が12時間に戻ってしまう

2020/07/05 13:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete35J

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 ForeAthlete35JのオーナーForeAthlete35Jの満足度4

まだ見てる人がいるといいのですが…

数日前から、時間表示が12時間表示になってしまうようになりました。
気づいたら本体の設定画面から24時間に設定し直しているのですが、翌日の午後には12時間表示になっています。

スマホ(Garmin Connect Mobile)側で何か設定するところとかありましたでしょうか?
数週前にスマホを替えたのでそれが何か影響してるのでしょうか。

書込番号:23513677

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/07/05 13:50(1年以上前)

>おさむ3さん
ガーミンのスマートウォッチはGarmin Connectの再インストールとかで設定が変わることがありますが変わってしまうのは毎日ですか?
だとするとスマホ側の設定が勝手に変わってしまってるんでしょうか?

書込番号:23513696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 ForeAthlete35JのオーナーForeAthlete35Jの満足度4

2020/07/05 16:45(1年以上前)

>milanistaboyさん
設定が戻ってしまうのは毎日です。
スマホアプリ側に同じ項目の設定があって、その設定で書き戻されるのかなとも思いましたが、アプリ内にその設定を見つけられませんでした。

書込番号:23514075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/07/05 18:13(1年以上前)

>おさむ3さん
正解かはわかりませんがスマホの設定で例えば毎日アプリのデータをクリアしてしまうなどセキュリティソフトの過剰防衛などあるかもしれません。
ちなみにアプリ側の設定は左上の三本線押してGarminデバイス→一般→時刻表示です。(私のGarmin機器だとそうです。)

書込番号:23514273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 ForeAthlete35JのオーナーForeAthlete35Jの満足度4

2020/07/05 18:47(1年以上前)

>milanistaboyさん
教えていただいた情報を参考に、アプリの設定を探してみると、時間表示の設定がありました!
12時間になっていたので24時間に変更しました。

左上メニュー>Garminデバイス>ForeAthlete35J>デバイス設定>システム>時間表示方法

おそらくこれで明日以降も24時間表示がキープされると思います。
ありがとうございました!

明日以降の動作を確認後に解決済みにいたします。

書込番号:23514348

ナイスクチコミ!9


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 ForeAthlete35JのオーナーForeAthlete35Jの満足度4

2020/07/06 20:34(1年以上前)

今日になっても24時間表示のままでしたので、解決済みとします。
どうもありがとうございました。

書込番号:23516594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > ForeAthlete35J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトループが切れたとき 0 2021/07/27 17:56:40
みちびき 6 2020/07/27 8:22:47
時間表示が12時間に戻ってしまう 5 2020/07/06 20:34:51
花火が上がってゴール 1 2019/10/26 6:32:54
この機種のVO2max 2 2018/03/07 6:50:03
使えるかどうか知りたい 2 2019/06/22 16:16:50
昨日より同期に失敗しました。 1 2017/02/24 9:35:25

「ガーミン > ForeAthlete35J」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete35J
ガーミン

ForeAthlete35J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月19日

ForeAthlete35Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング