『みちびき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,800

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 ForeAthlete35Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ForeAthlete35Jの価格比較
  • ForeAthlete35Jのスペック・仕様
  • ForeAthlete35Jのレビュー
  • ForeAthlete35Jのクチコミ
  • ForeAthlete35Jの画像・動画
  • ForeAthlete35Jのピックアップリスト

ForeAthlete35Jガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年11月19日

  • ForeAthlete35Jの価格比較
  • ForeAthlete35Jのスペック・仕様
  • ForeAthlete35Jのレビュー
  • ForeAthlete35Jのクチコミ
  • ForeAthlete35Jの画像・動画
  • ForeAthlete35Jのピックアップリスト


「ForeAthlete35J」のクチコミ掲示板に
ForeAthlete35Jを新規書き込みForeAthlete35Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

みちびき

2020/07/26 22:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete35J

スレ主 tkywrxさん
クチコミ投稿数:34件

みちびきのことがよく解らないのですが、この機種は常に自動的にみちびきのGPSを受信しているのでしょうか?もし、そうでなければ設定できたりするのでしょうか?

書込番号:23560773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 ForeAthlete35JのオーナーForeAthlete35Jの満足度4

2020/07/26 22:57(1年以上前)

https://www.garmin.co.jp/products/intosports/foreathlete-35j-black/#specsTab
設定は特になかったと思います。

書込番号:23560821

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/26 23:01(1年以上前)

>tkywrxさん
製品ページからマニュアルダウンロードでみられます。
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/foreathlete-35j-black/#featureTab
アクティビティ選択後にGPSとみちびきを受信します。
25ページから26ページ
みちびきについては117ページ
みちびきは日本上空に来ることが多い日本の人工衛星なので
真上に近いところにあると掴みやすいです。
詳しく知りたい場合は検索してみて下さい。
ちょっと簡単にだと117ページ程度のことです。

書込番号:23560834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tkywrxさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/26 23:14(1年以上前)

何年か前に何度かみちびきのマークが表示されたことがあったのですが、最近は全く表示されなくなりました。これは、通常のGPSで事足りているということなのでしょうか。

書込番号:23560866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/26 23:44(1年以上前)

>tkywrxさん
マニュアル25ページから26ページに室内で利用と書かれています。
3ページだけのページ指定でみちびきについて書かれているところを
ピックアップしています。最低限目を通すくらいはして下さい。

書込番号:23560930

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkywrxさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/27 07:12(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23561203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 ForeAthlete35JのオーナーForeAthlete35Jの満足度4

2020/07/27 08:22(1年以上前)

「室内で利用」ってどういうことなんでしょうか?
質問と回答と何度か読んでみましたが、意図がよく読み取れなかったのですが…

書込番号:23561283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > ForeAthlete35J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトループが切れたとき 0 2021/07/27 17:56:40
みちびき 6 2020/07/27 8:22:47
時間表示が12時間に戻ってしまう 5 2020/07/06 20:34:51
花火が上がってゴール 1 2019/10/26 6:32:54
この機種のVO2max 2 2018/03/07 6:50:03
使えるかどうか知りたい 2 2019/06/22 16:16:50
昨日より同期に失敗しました。 1 2017/02/24 9:35:25

「ガーミン > ForeAthlete35J」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ForeAthlete35J
ガーミン

ForeAthlete35J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月19日

ForeAthlete35Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング