ForeAthlete935
- 光学式心拍計を備えたGPSランニング・トライアスロンウォッチ。重量49gと軽量で着け心地がよく、ランニング・マルチスポーツ機能を搭載。
- 高精度な気圧高度計と電子コンパスを内蔵。トレーニングの過不足を評価するトレーニングステータス機能、パフォーマンスモニタリング機能を備えている。
- 走行中のランニングフォームを解析できる。バッテリー寿命はウォッチモードで最大2週間、GPSモードで最大21時間、UltraTracモードで最大44時間。
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位

このページのスレッド一覧(全8スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete935
教えて下さい。購入の参考にさせていただきます。
ランニングダイナミクスポッドについて装着部分が背中の腰部分に着けるということですが、私はいつもランニングポーチを背中の方へくるりと回して使用してます。(お腹にあると走ってるとき煩わしいため)
ポーチを背中に回すとポッドはポーチ裏に隠れてしまうことが予想されますが、この状態でデータの採集・計測はうまくできるのでしょうか?またポッドがずれて落ちないかも心配です。
書込番号:21064629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ポーチに隠れてしまうことは問題ないと思いますが、走っているときのポーチの揺れがランニングダイナミクスポッドに影響してしまうことはあり得ますね。
付けるショーツによると思いますがポットのクリップは付けるのに苦労するほど硬いので簡単にはとれないと思います。私も心配なのでナイロンのクリップ(衣類の商品タグに使われている様な)でショーツのキーループ付と結んでいます。今のところ。
書込番号:21066889
3点

スレ主です。
早速のお返事ありがとうございます。大変感謝です。
ポーチ等に隠れてもポッドはデータを欠損なく測定できるんですね。勝手ながらセンサー?等が妨げられ計測ができないだろうか心配していました。
またズレに関してましても他のネット情報でも意外と?ポッドの締まりがキツめにできているとの情報を得ていましたが、やはりここも心配の種ではありました。
書込番号:21067980
2点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > ForeAthlete935
時計のウィジェットに天気を表示させているのですが、どうも摂氏ではないのです。
どなたか設定の変更の仕方を教えていただきませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:20994823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

操作マニュアル50ページに単位設定の方法が書かれています。
http://download.garmin.com/jp/download/manuals/ForeAthlete935_JP_0B.pdf
書込番号:20994849
2点

マニュアルのダウンロードも分からなかったので助かりました。ありがとうございます
書込番号:20994946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





