『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2017年12月27日 発売

vivomove HR

  • アナログ時計に内蔵ディスプレイとタッチスクリーンが融合したスマートウォッチ。タッチスクリーンに触れると針が自動で移動しディスプレイが見やすくなる。
  • 歩数計測や睡眠管理に加え、心拍数を元にした消費カロリー計測やフィットネスの強度を測定。ストレスモニタリングとフィットネスモニタリング機能も搭載。
  • データは無料のオンラインコミュニティ「Garmin Connect」へ自動でアップロードされる。本体からスマートフォンの音楽再生の操作も行える。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivomove HRの価格比較
  • vivomove HRのスペック・仕様
  • vivomove HRのレビュー
  • vivomove HRのクチコミ
  • vivomove HRの画像・動画
  • vivomove HRのピックアップリスト

vivomove HRガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年12月27日

  • vivomove HRの価格比較
  • vivomove HRのスペック・仕様
  • vivomove HRのレビュー
  • vivomove HRのクチコミ
  • vivomove HRの画像・動画
  • vivomove HRのピックアップリスト


「vivomove HR」のクチコミ掲示板に
vivomove HRを新規書き込みvivomove HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2021/05/26 19:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivomove HR

クチコミ投稿数:2件

題名通りで、説明通りに試したが一切電源が入らないです。充電ケーブルをくっつけると一瞬時計の裏側緑の光が出ますが充電されてない模様。当然腕につけても反応しないですしペアリングも出来ないです。初期不良でしょうか?

書込番号:24156405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/05/26 20:42(1年以上前)

>アメスピ69さん

下記は確認されましたでしょうか。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=xJSDWAHTuS8J59FwPNNjr9

書込番号:24156472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/05/26 20:51(1年以上前)

はい。充電ケーブルをくっつけても表示すら出ません。1時間以上やってみましたが変化がなかったです

書込番号:24156488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/05/26 21:05(1年以上前)

>アメスピ69さん

確認済みでしたら初期不良の可能性が高いと思います。
一応上記リンクの説明文の通り接点の汚れを確認してみてから修理点検サービスに相談してみてください。

>接点汚れの場合

>デバイス裏側の接点や充電ケーブル側の接点をエタノールを湿らせた綿棒などでクリーニングすることで
>正常に充電が行われる場合もあります
>クリーニング方法はページ下部の関連コンテンツからご確認ください

>上記操作で改善されない場合には修理点検サービスへご依頼くださいますようお願い致します

書込番号:24156507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivomove HR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE通知の表示は名前も表示されますか? 2 2021/07/04 22:13:47
電源が入らない 3 2021/05/26 21:05:11
温度と天気の表示について 0 2019/10/22 15:34:05
音楽再生プレイヤーについて 0 2019/09/19 14:02:08
生産終了? 2 2019/09/07 23:23:40
文字盤のカラーについて 0 2019/08/10 21:51:46
ボイスメモやボイスレコーダー 1 2019/05/30 21:21:49
通知で表示できる文字数は…… 2 2019/04/28 0:27:09
アナログ時計 3 2019/03/12 23:56:16
Bluetoothの距離 1 2019/02/25 7:34:55

「ガーミン > vivomove HR」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivomove HR
ガーミン

vivomove HR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月27日

vivomove HRをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング