『日立電子レンジ二年も経たずに故障 金返せ』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-VS8

  • トリプル重量センサー搭載の大容量・加熱水蒸気オーブンレンジ。100度以上に高めた過熱水蒸気や各種の加熱方法を組み合わせてヘルシーメニューが作れる。
  • 分量に合わせて加熱時間を調節する「スピードメニュー」搭載。クッキングガイド記載の分量までなら10分以内で仕上げ、少ない分量ならより早く仕上げる。
  • 独自の「外して丸洗いテーブルプレート」、汚れを落としやすいシリコン系塗装の庫内側面、拭きやすいフラットな天面など、お手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-VS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-VS8とヘルシーシェフ MRO-S8Xを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8X
ヘルシーシェフ MRO-S8Xヘルシーシェフ MRO-S8X

ヘルシーシェフ MRO-S8X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-VS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2018年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のオークション

『日立電子レンジ二年も経たずに故障 金返せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-VS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-VS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-VS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ280

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 日立電子レンジ二年も経たずに故障 金返せ

2021/08/13 14:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8

スレ主 峻さんさん
クチコミ投稿数:1件

結論から言うと、私の回りの人間には絶対日立の電子レンジは買うなと言います。購入日2019年12月中旬金額¥39,000円程Amazonにて購入。故障2021年7月中旬それも豪雨の時、オペレーターへ電話すると修理代で約2万円台。エラーコード【H32】とでて全然温めもできずただのがらくたの金属の塊。二年で壊れる電子レンジなんて初めての出来事で初めて聞きました。日立の商品はこれから二度と買いませんし怨みます。

書込番号:24287247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!103


返信する
クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/13 15:07(1年以上前)

>峻さんさん
私も家電に日立の選択肢はありません。
2年では頭にきます。
なので、Amazonなら5年保証が出来る製品を購入します。
Amazon以外なら、5年保証の取り扱いがあるネット店か量販店で買っています。

書込番号:24287330

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2021/08/13 17:28(1年以上前)

私は全く同情する気にはなりませんね。 

日立であろうとパナ、シャープであろうと、どんなメーカーの製品でも故障する確立は一定割合でありますよ。

その為に家電品は延長保証もあるのです。

だけど貴方は延長保証が付くお店で買わずにその分を安くお買いになった訳でしょ?

つまり、貴方は故障しない方に賭けたけど 外れた・・・ということでしょ。

だったら運が悪かったと思って潔く有償修理に出すか廃棄すべきでしょう。

責めるならご自分を責めるべきなのに、このような場で金を返せとか怨みます・・・

などと言ってる自分を 客観的にどう思いますか?

書込番号:24287525

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/13 17:28(1年以上前)

>峻さんさん

偶々運が悪いだけなのでは?

ウチの日立の電子レンジ、かれこれ10年近くになりますけど普通に使えてますけど。

そもそも論から言うとAmazonで買うのは如何な物かと。Amazonの場合延長保証加入不可の場合が多いのでは?

3年目のエアコン、4年目の洗濯機も日立ですけど別に何の支障もなく普通に使えてます。

もちろんAmazonではなく延長保証加入可能な量販店で購入してますけど。

書込番号:24287526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/13 17:48(1年以上前)

冷蔵庫延長保証書

>峻さんさん

追記です。

日立さんの名誉の為に書いておきますがウチの冷蔵庫も日立で5年目です。

延長保証期間は10年です。

私の不注意で冷凍庫に物を詰め過ぎて冷凍庫の冷えが悪くなって日立のサービスマンの方のお世話になったのですが、対応は非常に早かったです。

日立の方は私が物を詰め過ぎて悪いのに対応も非常に良かったです。もちろん無料でした。

書込番号:24287556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/08/13 18:16(1年以上前)

>峻さんさん
こんにちは


ちょっと最近日立に限らず、こういった事象が増えてきてますね。


今は仕方ない時期なのかもしれません。

書込番号:24287607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/13 22:33(1年以上前)

こういう事言う人って決まって自分の不満点は言うけどどれだけ持てば満足なのかを書かないですよね。

結局、何年持てば満足なの?
5年なの?、10年なの?、100年なのかな(笑)。

書込番号:24288037

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/08/14 10:28(1年以上前)

>寅次郎567さん

いいんですけど、自分の不注意を認識していながら
「もちろん無料でした」は無いのでは?

自分だったら行って判断して是正したら出張費ぐらいは
もらわないと合わないなあと思いますよ。
無料でやってくれたのは素直に感謝するべきでしょう。
サービス会社の本来の規定に反していたところ思いますしね。

書込番号:24288555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/14 18:01(1年以上前)

>CR7000さん

私の不注意というのは日立の方がそうおっしゃって気付いた事です。

私の認識ではそこまで物を詰め込み過ぎているという認識はありませんでした。

これで理解して頂けますか?

書込番号:24289386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/08/14 18:35(1年以上前)

>寅次郎567さん

それでなんでもちろん無料なんでしょうか?
まったく理解出来ません。

あなたが仕事で同じように時間と手間を掛けたのに対し無料が当然だと言われたら違うと感じませんか。

感じないなら今の日本人もそんなもんかと言うしか無いですが。

書込番号:24289457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/17 23:03(1年以上前)

>CR7000さん

貴方も面倒な方ですね。

ここまで説明しなくちゃ分からないのですか?

日立の冷蔵庫に限らずTVSの方がレグザの基板交換の為に我が家にお見えになった時、修理後私はもちろんお題は必要ないですか?と伺いました。

先方が無料対応しますのでお金は必要ないと仰ったから払わなかっただけです。

端から無料が当然なんて私は言っていませんし思ってもいません。

更に言わせて頂くとエアコンの設置、洗濯機の設置、冷蔵庫の設置と修理、レグザの設置と修理、我が家に上がられた業者の方にはその時我が家の冷蔵庫にあったお茶なりコーヒーのペットボトルも気持ちとして渡しています。

配達のみの時は流石にそんな事はしませんけど、我が家に入られて作業されている方には大人として当然の私の気持ちです。

皆さん受け取られてありがとうございますとおっしゃいます。

暇な方のくだらないツッコミもう結構です。

書込番号:24295253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/08/18 06:36(1年以上前)

もちろん無料という言葉と無料が当然という言葉の違いを説明できる人間はいないでしょう。
(こういう事言うとまたへそ曲がりが現れるかも笑)

頭で思っていても普通は言葉にはしないものです。
それが理解出来ないということだけは分かりました。

書込番号:24295541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/18 18:12(1年以上前)

>峻さんさん

最初にもちろん無料でしたって自分で書いてるじゃないですか
お客が悪いのに無料が当然なんて言われたら自分だったらサービスするつもりだったとしても作業費を請求すると思います

コーヒーあげたら喜んだとかどれだけ上から目線なんですか?感謝なんてこれっぽっちも本音で思ってないと読んでてわかります

書込番号:24296418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2021/08/22 23:23(1年以上前)

拝見しました

お気持ちはお察ししますが
どのメーカーの商品もいつ何がおきるか分からないもの
その為の安心材料に延長保証があるんですよ

今回他店でも大丈夫なヤマダ電機のthe安心や価格.com +や電力系の家電の保険など
もありますので加入されて修理するなりリサイクルショップへ処分するなり
した方がコスト的には良いかとはおもいます

それでは

書込番号:24303760

ナイスクチコミ!3


Nnr10さん
クチコミ投稿数:1件

2022/12/23 21:01(1年以上前)

私も2020年4月に購入した日立MRO-VS8が先日H32を吐いて使い物にならなくなりました、2年間無理な使い方を使用したわけでも無く 他の方の言うように単に運が悪かったのかもしれませんが商品価格から考えても少し早すぎる気がしますよね、炊飯器、洗濯機、冷蔵庫、トースター、電気ポット、家で使っている他の家電は日立ではないのですが2年以上頑張ってくれています。
このような経験をすると当事者の選択肢から日立が外れるのは仕方ない事なのかと思います。

書込番号:25066045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2023/11/14 15:14(1年以上前)

本当に日立は買わない方が良いですね
私も1年2ヶ月で保証外でした。

書込番号:25505319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/11/14 15:15(1年以上前)

運が悪かったのではなく、日立が悪かっただけの話です。運ではなく、日立を選んでしまったことがダメなのでそれを皆様と共有してるわけでスレ主さんは立派な意見です

書込番号:25505323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンのフィルムの補修 0 2025/05/07 1:01:50
ジャパネットで買ったオーブンレンジ 12 2025/02/19 16:46:26
日立ヘルシーシェフ 0 2025/02/10 13:48:56
日立の電子レンジ2年しか持たない 1 2025/02/02 19:39:15
液晶が消え修理(2回目) 3 2024/08/23 6:57:33
完全に欠陥商品では 1 2024/01/10 11:10:41
残念 1 2023/10/26 8:10:22
あたためボタンが不具合 2 2023/09/22 13:12:04
オーブンレンジ修理方法 9 2023/10/18 13:59:55
デザインはよかったのですが 3 2023/06/22 6:55:50

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-VS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-VS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

ヘルシーシェフ MRO-VS8をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング