『日立 電子レンジ 1年で故障』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-VS8

  • トリプル重量センサー搭載の大容量・加熱水蒸気オーブンレンジ。100度以上に高めた過熱水蒸気や各種の加熱方法を組み合わせてヘルシーメニューが作れる。
  • 分量に合わせて加熱時間を調節する「スピードメニュー」搭載。クッキングガイド記載の分量までなら10分以内で仕上げ、少ない分量ならより早く仕上げる。
  • 独自の「外して丸洗いテーブルプレート」、汚れを落としやすいシリコン系塗装の庫内側面、拭きやすいフラットな天面など、お手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-VS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-VS8とヘルシーシェフ MRO-S8Xを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8X
ヘルシーシェフ MRO-S8Xヘルシーシェフ MRO-S8X

ヘルシーシェフ MRO-S8X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-VS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2018年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-VS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-VS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-VS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ436

返信9

お気に入りに追加

標準

日立 電子レンジ 1年で故障

2021/11/24 22:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8

スレ主 ーらさん
クチコミ投稿数:3件

日立は信じられない!1年の保障切れのタイミングで故障。そういえば以前 日立の洗濯機もすぐ壊れました。たまたま運が悪かったとおっしゃる方もいますが、何の落ち度もないのに実際に1年で故障されたらあなたはどう思いますか?腹が立つでしょうが!日立を擁護する方は日立の従業員ではないですか?絶対 今後は日立は買わない方が良いと周りの方々には教えて差し上げます。

書込番号:24462051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!159


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/25 07:35(1年以上前)

たまたま運が悪かった。だけのこと。
そもそも主さんの使い方が普通でなかったかもしれないし。
たまにいるんですよね、「普通できるだろ」と思い込んで間違った使い方をする人とか。
擁護するのは従業員?まあ、いるかもしれませんねぇ、どこのメーカーでも。特にここのレビューやクチコミにはサクラやアンチが少なからずいますし。
しかし、どんな故障かとか詳細も書かずに非難するだけの主さんこそ、ただのアンチではないのですか?荒らしもアンチも多いですからねぇ。

書込番号:24462375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 ーらさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/25 08:58(1年以上前)

いちいち面倒な暇なお方のようですね。
こちらの使い方は至って普通に温め機能を使うだけ。いろんな機能はついてるけど使わない。豆に掃除もする。私の使い方が悪いと勝手な憶測のもと避難するのは辞めなさいね。何の落ち度もない使い方をしてるのに故障するから腹が立つのです。保障切れの2ヶ月でもう修理はありえないと言ってるわけです。

書込番号:24462459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/25 10:16(1年以上前)

失礼、書き忘れました。
最低でも、延長保証入っていて購入店経由で修理してもらったけどまた壊れた、くらいのことしてから書いてください。

書込番号:24462533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 ーらさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/25 14:27(1年以上前)

最低でも延長保障?入ってませんよ。大型家電量販店で購入するとき追加金出して追加長期保証に入りませんかと言われましたが、まさか1年で壊れることはないと思ったから入ってません。こんなことまでぐちぐち書いている投稿 読む気にならないでしょ。

書込番号:24462820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:2件

2022/06/12 08:42(1年以上前)

一年2ヶ月で潰れ修理には17000かかると言われました。
最悪な商品です。絶対に買わないことを進めます。
故障の原因が、モーターとの事ですが壊れるような事は一切してません。

書込番号:24789264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:1件

2022/08/16 19:59(1年以上前)

うちも壊れました、最悪

書込番号:24880836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:1件

2022/10/03 10:32(1年以上前)

去年知り合いと2台購入しましたが、親戚は使用開始から2ヶ月でエラー表示4ヶ目に完全故障😲冷却ファンの故障で4日で直りましたが一年後再び故障同じ箇所の故障じゃ無いとの事で有償見積もりが40000円弱、こちらは半年使わないで今年使用しお湯のチンとご飯チンで50回使用あたりからエラー表示蓋を閉めてやり直せばなんとか使えてましたが、頻繁にエラー表示ご飯チンするのに20分それから使用せず、しばらくぶりに使ってみたら全く使えず、既に保証期間数日過ぎて有料だと言われました、今まで色々電化製品買いましたが、製品もだダメ故障対応も最悪でした、、

書込番号:24949674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2件

2023/10/09 03:03(1年以上前)

本当だよね、日立さんどうしたの

書込番号:25454943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2023/11/14 15:12(1年以上前)

私も日立の電子レンジHMR-FT183が保証1年に対して1年2ヶ月で壊れました。使用頻度もそれほどなく、2人での使用で使い方も丁寧に使っていたので、製品に問題があると断言できます。まぁとにかく日立は買わない方がいいですね

書込番号:25505314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンのフィルムの補修 0 2025/05/07 1:01:50
ジャパネットで買ったオーブンレンジ 12 2025/02/19 16:46:26
日立ヘルシーシェフ 0 2025/02/10 13:48:56
日立の電子レンジ2年しか持たない 1 2025/02/02 19:39:15
液晶が消え修理(2回目) 3 2024/08/23 6:57:33
完全に欠陥商品では 1 2024/01/10 11:10:41
残念 1 2023/10/26 8:10:22
あたためボタンが不具合 2 2023/09/22 13:12:04
オーブンレンジ修理方法 9 2023/10/18 13:59:55
デザインはよかったのですが 3 2023/06/22 6:55:50

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-VS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-VS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

ヘルシーシェフ MRO-VS8をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング