『この製品は不良商品のようです』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-VS8

  • トリプル重量センサー搭載の大容量・加熱水蒸気オーブンレンジ。100度以上に高めた過熱水蒸気や各種の加熱方法を組み合わせてヘルシーメニューが作れる。
  • 分量に合わせて加熱時間を調節する「スピードメニュー」搭載。クッキングガイド記載の分量までなら10分以内で仕上げ、少ない分量ならより早く仕上げる。
  • 独自の「外して丸洗いテーブルプレート」、汚れを落としやすいシリコン系塗装の庫内側面、拭きやすいフラットな天面など、お手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-VS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-VS8とヘルシーシェフ MRO-S8Xを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8X
ヘルシーシェフ MRO-S8Xヘルシーシェフ MRO-S8X

ヘルシーシェフ MRO-S8X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-VS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2018年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-VS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-VS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-VS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品は不良商品のようです

2022/01/10 18:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8

購入後8ヶ月で温めができなくなり、修理依頼。
修理担当者が書類で製造番号を確認。
「あ〜、これは初期不良の対象ですね。部品の一部に不良品が混じっているんです。」
と・・・
それってリコールとかじゃないの?
リコールしないにしてもホームページで周知しないの?!

で、その8か月後、今度は温め開始30秒後にH71エラーが毎回発生。
即捨てた。
もう日立は二度と買わない。

メルカリで型番検索してみてください。購入後1年半くらいで
同じような故障で売りに出している方がたくさんいます。

書込番号:24537385

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/10 18:58(1年以上前)

日立に限らず、パナソニックでも 同様の対応ですよ。
パナソニックなんか、JIS規格を満たしていない不具合品でも返品対応(どころか修理対応すらしない)ですからね。
消費者の泣き寝入りを狙ってるようです。

書込番号:24537431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 ヘルシーシェフ MRO-VS8のオーナーヘルシーシェフ MRO-VS8の満足度4 M まつたろう 

2022/01/14 13:51(1年以上前)

1回修理してもうすぐ2年になりそうですが調子は今のところ良いです
無問題できてます
https://review.kakaku.com/review/K0001070512/ReviewCD=1217116/#tab

我が家ではガスオーブンがあるのでこれはもっぱら電子レンジとしか使ってませんけど

親戚の家でオーブンとして使ってるのを見たときに筐体がすごく熱くなってるのを見て電子機器がこんなに熱くなったら壊れるんじゃないのって思いました

なのでオーブンとしては1回も使ったことがないのが良いのかもですね

書込番号:24543865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/01 09:10(1年以上前)

どうも日立のレンジは構造上の不備があるようです。
レンジのドア下の隙間から見える白い平べったいケーブルがいけないようです。
レンジドアの下だと水滴や料理のカスなどが落ちて溜まり、接触不良を起こすようです。その結果、エラーがいろいろな数字で出る(エラー33 エラー71)とかという事で、根本的にはこんなところにケーブルをつけなければいい事ですよね。これは日立のこの機種の前や後にもあるそうです。
ケーブル交換は5分でできるのと、部品代は安いのでケーブルが手に入るのなら修理は簡単にできます。

書込番号:24574195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2022/05/27 21:40(1年以上前)

ケーブルはどうすれば購入できますか?

書込番号:24765751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンのフィルムの補修 0 2025/05/07 1:01:50
ジャパネットで買ったオーブンレンジ 12 2025/02/19 16:46:26
日立ヘルシーシェフ 0 2025/02/10 13:48:56
日立の電子レンジ2年しか持たない 1 2025/02/02 19:39:15
液晶が消え修理(2回目) 3 2024/08/23 6:57:33
完全に欠陥商品では 1 2024/01/10 11:10:41
残念 1 2023/10/26 8:10:22
あたためボタンが不具合 2 2023/09/22 13:12:04
オーブンレンジ修理方法 9 2023/10/18 13:59:55
デザインはよかったのですが 3 2023/06/22 6:55:50

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-VS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-VS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

ヘルシーシェフ MRO-VS8をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング