『デザインはよかったのですが』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-VS8

  • トリプル重量センサー搭載の大容量・加熱水蒸気オーブンレンジ。100度以上に高めた過熱水蒸気や各種の加熱方法を組み合わせてヘルシーメニューが作れる。
  • 分量に合わせて加熱時間を調節する「スピードメニュー」搭載。クッキングガイド記載の分量までなら10分以内で仕上げ、少ない分量ならより早く仕上げる。
  • 独自の「外して丸洗いテーブルプレート」、汚れを落としやすいシリコン系塗装の庫内側面、拭きやすいフラットな天面など、お手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-VS8 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-VS8とヘルシーシェフ MRO-S8Xを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8X
ヘルシーシェフ MRO-S8Xヘルシーシェフ MRO-S8X

ヘルシーシェフ MRO-S8X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-VS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2018年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-VS8のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-VS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-VS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-VS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デザインはよかったのですが

2023/02/11 13:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8

クチコミ投稿数:12件

このレンジの書き込みは2回目です。
ぜんかいのつづきで、前回E32は間違いでH32です。
同じエラーが発生(H32)、2022年.夏ごろお話ししたところ、秋ごろ交換となりました
ただし同じ機種。   不安だなーと思っていたら 2023年.2月にまた発生(H32)。
電話をして、来ていただくがその時は症状が出ないのでそのまま使ってくださいと言われました???
しかし、すぐに症状が発生したので電話。代替え機と交換で持って帰りました。預かり表無し??
私は、捨てちゃおうと話しているのですが、妻は改善点はちゃんと指摘して日立さんの為に役に立つことがしたいと話しています。
変えれるものは自分自身だと思っている私には、頑固な人は避けたいのです。
同じ症状に同じ対策では無理なことがなぜわからないのか理解に苦しんでいます。
今回を最後にしようと思います。

書込番号:25137868

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/11 16:13(1年以上前)

異常を再現できないものを対処しろと言う方が無理なことがなぜわからないのか理解に苦しんでいます。
それより毎回キチンと対応してくれているのがどれほど良心的か理解しましょう。
その対応が当たり前ではないのですよ。キチンと対応してくれるメーカーがどれほどあるか・・・
他社だったら何日も待たされたり、最悪、話にならないこともあるのですよ。
主さんはかなりいい対応をしてもらえているのですよ。

書込番号:25138133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/06/22 00:03(1年以上前)

「なぜわからないのか理解に苦しんでいます。」

それは貴殿が当事者ではないからですよ。
解っているのにこの発言には貴殿の立ち位置に大いに疑問があります。
ここは不具合の書き込み掲示板でもありますよ。

書込番号:25311222

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/06/22 06:55(1年以上前)

624 fuunopapas

あなた、障害対応したことないからそういうこと言えるのよ。
再現しないのにどうやって故障箇所特定して直すの? メーカが適当に部品交換してもし現象が再現したらクレーム言うんでしょ?
それとも再現しないなら新品に交換しろとでも言いたいの? そんなことしてたら全ての家電は今の価格じゃ買えなくなるけど。

掲示板は様々な情報を共有する場であって個人の愚痴や不満を言う場ではない。もう少しいろいろ勉強してから出直した方がいいよ。

ここ最近の書き込みだけ見て「立ち位置に大いに疑問」があると言われてもねえ。ここで活動している方はいろいろな知識や経験を積み、それに基づいて発言していると思うので最近書き込みを始めたあなたが上記のような発言をしても何の説得力もない。



書込番号:25311391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンのフィルムの補修 0 2025/05/07 1:01:50
ジャパネットで買ったオーブンレンジ 12 2025/02/19 16:46:26
日立ヘルシーシェフ 0 2025/02/10 13:48:56
日立の電子レンジ2年しか持たない 1 2025/02/02 19:39:15
液晶が消え修理(2回目) 3 2024/08/23 6:57:33
完全に欠陥商品では 1 2024/01/10 11:10:41
残念 1 2023/10/26 8:10:22
あたためボタンが不具合 2 2023/09/22 13:12:04
オーブンレンジ修理方法 9 2023/10/18 13:59:55
デザインはよかったのですが 3 2023/06/22 6:55:50

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-VS8」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-VS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-VS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

ヘルシーシェフ MRO-VS8をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング