2018年 9月 1日 発売
ラムダッシュ ES-LV5D
- 独自の密着5枚刃システムで、肌にやさしく、深剃りできるメンズシェーバー。5段階充電残量表示ランプと充電催促音を搭載している。
- ヒゲを高精度に検知し、従来製品の約1.8倍早く反応。ヒゲの濃いところはよりパワフルに、薄いところはパワーセーブし、肌に余分な負担をかけずに剃れる。
- 滑らかに剃れる「スムースローラー」、アゴ下や頬の凹凸に密着する「5Dアクティブサスペンション」、根元から剃る「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5D
今日本体が届き、開封したら充電スタンドがありません。説明書にも、HPを見ても載っていません。この商品にも対応している既製品のスタンドはないものでしょうか。
書込番号:22586676
6点
>Naogcさん
このシェーバーには充電スタンドは付属していません。充電スタンドが付属しているのは、ウェット剃り出来る機種のみです。
ただ、充電スタンドが付属している機種の充電スタンドを使用できると思いますので、そちらを購入されてみるのも良いと思います。このサイトで検索したところ、↓の様なストアが扱っていました。
https://wowma.jp/item/355975457?aff_id=ckk
書込番号:22586723
2点
コメントありがとうございます。
ご指摘のリンク先を見ました。対象品番には、この製品の型番は無いようですが?
書込番号:22586908
1点
>Naogcさん
先にも挙げています様に、この機種には充電スタンドは付属していませんので、リンク先にもES‐LV5Dの表記はありません。
ただ、自己責任になりますが、ということでリンク先の充電スタンドを挙げました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025192/#21943013
書込番号:22586935
2点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV5D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/02/09 10:27:45 | |
| 0 | 2020/05/05 22:00:53 | |
| 1 | 2019/08/02 16:38:15 | |
| 0 | 2019/08/01 17:07:05 | |
| 4 | 2019/08/05 9:00:24 | |
| 3 | 2019/02/09 19:32:48 | |
| 0 | 2019/01/06 23:58:12 | |
| 2 | 2018/10/07 7:29:59 | |
| 1 | 2018/08/30 16:55:32 | |
| 1 | 2018/08/26 17:04:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








