『内蔵バッテリーの品番を教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ES-RL34

  • なめらかな剃り味が特長の3枚刃メンズシェーバー。「エルゴカーブグリップ」を採用し、「30°鋭角ナノエッジ内刃」で硬いヒゲもスパッとカットできる。
  • スピーディーにプレシェービングができるシャープトリマー、アゴ下にも密着し、刃のあたるすべてのポイントで深剃りできるマルチフィットアーク刃を採用。
  • 充電表示ランプを搭載し、1回のフル充電で約10日間使用可能(※1日1回、約3分間使用の場合)。掃除用ブラシが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-RL34の価格比較
  • ES-RL34のスペック・仕様
  • ES-RL34のレビュー
  • ES-RL34のクチコミ
  • ES-RL34の画像・動画
  • ES-RL34のピックアップリスト
  • ES-RL34のオークション

ES-RL34パナソニック

最安価格(税込):¥14,580 [青] (前週比:+287円↑) 発売日:2018年 9月 1日

  • ES-RL34の価格比較
  • ES-RL34のスペック・仕様
  • ES-RL34のレビュー
  • ES-RL34のクチコミ
  • ES-RL34の画像・動画
  • ES-RL34のピックアップリスト
  • ES-RL34のオークション

『内蔵バッテリーの品番を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-RL34」のクチコミ掲示板に
ES-RL34を新規書き込みES-RL34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵バッテリーの品番を教えてください。

2022/12/13 11:18(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ES-RL34

スレ主 kirakinさん
クチコミ投稿数:40件 ES-RL34のオーナーES-RL34の満足度5

この商品の内蔵バッテリーの品番を教えてください。

書込番号:25051349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/13 11:50(1年以上前)

持っているなら、分解でわかりますが。
ニッケル水素電池でESRL13L2507あたりでしょうか。
これなら1300円前後で売っています。
手をかけたくないなら、切れ味が悪くなっているでしょうから、内刃外刃のセットを交換する気があるなら、本体を買えかえてもあまり価格も違わないでしょう。
電池部品の番号は確証がないので、自己責任でお願いします。
分解すればわかるのですが。

書込番号:25051386

Goodアンサーナイスクチコミ!4


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 ES-RL34のオーナーES-RL34の満足度4

2022/12/14 06:03(1年以上前)

バッテリーセル自体は単3型ニッケル水素充電池だけど
端子にプレートを溶接してあるので普通の充電池とは交換不可
スポット溶接が出来るなら自己責任でどうぞ

書込番号:25052497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/14 06:38(1年以上前)

>kirakinさん
こんにちは

ヤフオクに 出てますよ。

書込番号:25052511

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirakinさん
クチコミ投稿数:40件 ES-RL34のオーナーES-RL34の満足度5

2022/12/15 09:56(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
実はまだ買っていないんです。
これから買おうと思っています。
たぶん買います。

なぜこんな質問をしたかといいますと、現在、松下電工の充交両用の電気カミソリを持っていて、YouTubeでバッテリー交換の様子を見て、3回ほどバッテリー交換したんです。
替刃はスーパーやホームセンターの処分品で半値ぐらいで買いました。
おかげさまで、14年間使用ができましたが、さすがに本体のプラスチックが劣化して折れたりしてます。
もう、部品交換では修理ができないようです(笑)

なので、新たにES-RL34を買う前に内蔵バッテリーを調べたいと思ったわけです。

MiEVさんが言われる、ニッケル水素電池でESRL13L2507あたりかもしれませんね。

有難うございました。

書込番号:25054015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ES-RL34」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1/6まで 0 2023/01/02 17:52:38
内蔵バッテリーの品番を教えてください。 4 2022/12/15 9:56:21
前モデルES-RL32からの買替です。 0 2021/04/30 7:31:13

「パナソニック > ES-RL34」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-RL34
パナソニック

ES-RL34

最安価格(税込):¥14,580発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ES-RL34をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング