『ジョーシンで3,723-743=2,980円!替刃より安いよ!』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

ES-RL15

  • なめらかな剃り味で、スリムタイプのメンズシェーバー。1回のフル充電で約7日間使用できる(1日1回約3分間使用の場合)。
  • ヒゲを切断する内刃の刃先角度を30度まで鋭角化し、硬くて手強いヒゲもしっかり剃れる。
  • 「マルチフィットアーク刃」の丸みを帯びた刃面が、アゴ下にもしっかり密着。刃の当たるすべてのポイントで深剃りできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-RL15の価格比較
  • ES-RL15のスペック・仕様
  • ES-RL15のレビュー
  • ES-RL15のクチコミ
  • ES-RL15の画像・動画
  • ES-RL15のピックアップリスト
  • ES-RL15のオークション

ES-RL15パナソニック

最安価格(税込):¥7,000 [赤] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 1日

  • ES-RL15の価格比較
  • ES-RL15のスペック・仕様
  • ES-RL15のレビュー
  • ES-RL15のクチコミ
  • ES-RL15の画像・動画
  • ES-RL15のピックアップリスト
  • ES-RL15のオークション

『ジョーシンで3,723-743=2,980円!替刃より安いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-RL15」のクチコミ掲示板に
ES-RL15を新規書き込みES-RL15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー > パナソニック > ES-RL15

クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】ジョーシン

【価格】3,723-743会員割引=2,980円

【確認日時】2020/02/15 15:00

【その他・コメント】替刃用に探していたらお一人様1台限定たでありました。

書込番号:23232961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 ES-RL15のオーナーES-RL15の満足度5

2020/05/13 23:20(1年以上前)

>ゆきんこ凛々さん

本当ですね!
本体を捨てて、替刃だけ抜き取った方が安いなんて、省資源に逆行してしまいますね。

書込番号:23402164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/09 08:05(1年以上前)

以前私も替え刃狙いで安い機種を購入しました。ぱっと見には問題ないのですが、何か剃りにくい、うまく剃れないな、どうしてだろうと思ってよく見ると何と外刃に僅かですが窪みがあるではありませんか。ふと思ったのは「工業製品は不良品が出る」と言うことです。不良品も程度が様々ありまったく使えないようなものは廃棄するしかないですが、程度のよい、ユーザーが判別できない程度の不具合なら販売した方が資源の有効活用、事業の効率化になるというわけです。そうしたB級品パーツの救済のために低価格品を作っているのではないのかと。いくつも購入して調べたというわけではないのでこの推測があたっているのかはわかりません。

書込番号:24484873

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 ES-RL15のオーナーES-RL15の満足度5

2021/12/09 09:31(1年以上前)

>3分の理さん

不良品の替刃を付けて売るためにES-RL15のような安い製品があるというご意見ですか?
ちょっと釈然としません。
本体は1年保証があるので、購入者からクレームが来たら新品と交換する羽目になると思います。

もちろん、不具合の程度にもよります。
ユーザーが判別できない程度の不具合なら、知らずに使い続けるでしょう。

書込番号:24484971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ES-RL15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-RL15
パナソニック

ES-RL15

最安価格(税込):¥7,000発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ES-RL15をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング