『奥行き35センチの棚に置けますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS655

  • ハイグレードタイプのスチームオーブンレンジ(26L)。ロールパンや惣菜パンなどを、外はこんがり、中もしっかりあたためる「パンのあたため」機能を搭載。
  • つぶしやすいやわらかさに野菜をゆでる「離乳食用ゆで野菜」、スピーディーに戻せて便利な「乾物を戻す」など、新機能を追加。
  • コンフィやドライフルーツ、鶏ハムなどのこだわりメニューに適した「低温オーブン」「低温スチーム」、定番和食を自動で調理する「和食50選」機能も便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS655のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS655 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS655と3つ星 ビストロ NE-BS656を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS656
3つ星 ビストロ NE-BS6563つ星 ビストロ NE-BS656

3つ星 ビストロ NE-BS656

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS655の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS655パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS655の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS655のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS655」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS655を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS655をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 奥行き35センチの棚に置けますか?

2019/09/23 12:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS655

クチコミ投稿数:2件

20年以上前に購入した三洋のオーブンレンジの買い替え検討中です。
この製品の購入を考えていますが、奥行き35センチの棚板に脚がのるかどうかわからず…。
製品の脚幅を調べると
前454mm、後ろ(壁側)317mm、縦304mm、縦(壁から)372mm
とあるのですが、レンジの背後には壁がないので、304mmなので大丈夫ということでしょうか?
情報をちゃんと読み取れず、自信がありません。
アドバイスお願いします。

書込番号:22941460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/23 13:31(1年以上前)

前後の脚の間隔が304mmですから、棚の後ろが空いているなら、350mmの棚に問題なく載ります。
前後4cmほど動かす余裕があり、後ろの脚を棚の後ろギリギリに置けば、本体は後ろに7cm、前に3cmはみ出し。
逆に、前の脚を棚の前ギリギリに置けば、後ろに3cm、前に7cmはみ出すことになります。
現実的には、棚のちょうど真ん中において、前後に5cmずつはみ出す、という形でしょう。

ただし、地震が来ると落ちやすいですから、棚の固定や耐震ジェルの利用をお忘れなく。

書込番号:22941547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/23 13:35(1年以上前)

なお、ドアハンドル部が別に49mmありますから、そこまで入れると、見た目は10cmほど棚からはみ出す感じになります。
ちょっと危なっかしく見えるかもしれませんが、それ自体は問題はありません。

書込番号:22941569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/23 13:45(1年以上前)

早速のご回答をいただき、ありがとうございます!!

置けるようで安心しました。出っ張りはあまり気にならないので大丈夫です。(現在も前後に飛び出してます)
地震対策は大事ですね!耐震ジェルの購入もしたいと思います。
後は…価格が底値になるのを待ちます(^^)

書込番号:22941592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS655」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
奥行き35センチの棚に置けますか? 3 2019/09/23 13:45:13
給水タンクに水が溜まってる 2 2019/07/15 9:27:02
高級なレンジ初購入 0 2019/07/01 17:01:48
娘用に購入 0 2019/02/17 8:15:39
BS655とBS605BKの比較 1 2019/01/19 8:12:08
グッドデザイン 0 2019/01/06 23:59:23

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS655」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS655
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS655

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS655をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング