dtab Compact d-02K docomo
- ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
- 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
- ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo
Bluetooth(SBC、AAC、apt-X、apt-X HD、LDAC)などのコーデックはこの機種では対応されているでしょうか。
よろしければ開発者オプションでどなたか確認してはいただけないしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:22112105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
d-02Kの取説やドコモHPのスペック表を見る限りは、aptXとSBC対応みたいですよ。
書込番号:22112136 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
早速ありがとうございます!
aptx hd 対応はどうなのか、わかる人いませんか
書込番号:22112147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご親切にありがとうございます!
おそらくaptx hd は未対応なんでしょうね、、、残念です。
書込番号:22112165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android8.0になり対応していく機種もあれば、OSは対応しても実用に耐えないこともあるかと思います。
オーディオマニアでなくてもガジェット好きがいますので、焦らず確実な情報を集めていればいいと思います。
まだしばらくZ4難民から抜け出せそうにないです。
書込番号:22112235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Android8.0になり期待してたのてすが。
おっしゃる通り焦らず確実な情報を集めていこうと思います。
書込番号:22112250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android 8.0でも対応してない機種はありますからね。
特にd-02Kなどdtabシリーズは、ドコモサービスを快適に使うことを重視に開発されてる廉価タブレットですし、あまり期待しない方がいいのかなと。
HUAWEI純正のアプリはほとんどなく、さらにHuaweiホームもないため個人的には使いにくいシリーズだと思います。
書込番号:22112266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自己解決しました!
d02kを購入しBluetoothスピーカー(Olasonic IA-BT7)をapt-x hdで繋ぐ事ができました。
購入検討者の参考になれば幸いです。
書込番号:22168604 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/10 13:09:23 | |
| 3 | 2025/12/08 1:38:20 | |
| 8 | 2024/08/17 5:27:00 | |
| 4 | 2024/07/11 16:14:18 | |
| 6 | 2021/10/23 14:07:16 | |
| 7 | 2021/04/09 0:27:12 | |
| 7 | 2021/02/20 13:41:15 | |
| 1 | 2020/12/17 9:10:22 | |
| 2 | 2020/10/22 23:20:10 | |
| 0 | 2020/04/28 7:02:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)













