『huaweiホーム』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

dtab Compact d-02K docomo

  • ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
  • 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
  • ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,903 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション

dtab Compact d-02K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 8月10日

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

『huaweiホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02K docomoを新規書き込みdtab Compact d-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

huaweiホーム

2018/12/25 08:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

質問です。この機種でhuaweiホームを使うためには、やはりroot化しないと出来ないのでしょうか…??

書込番号:22348314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/25 08:43(1年以上前)

要はdocomo LIVE UXを廃したい訳でしょう。
「Nova Launcher」をインストールしてはどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher&hl=ja

書込番号:22348326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2018/12/25 11:35(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
novaは使ってみたのですがあまり好きではなく。。
スマホもhuaweiなので、huaweiホームが使えないのかなと思っていたところです。

書込番号:22348568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/25 13:32(1年以上前)

「設定」->「アプリと通知」->「デフォルトアプリ」->「ランチャー」にHuaweiホームはないのでしょうか?

参考
HUAWEI製のAndroidスマホのホーム画面(ホームアプリ)を変更する方法 – P20、P10などに
https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/huawei-home-gamen-app-henkou/

書込番号:22348763

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/25 13:43(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさんへ。

設定の中に「Huaweiホーム」が無いのです。
「docomo LIVE UX」/「シンプル」の2つしか。
取扱説明書47ページ参照。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/d02k/download.html

書込番号:22348782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/25 14:15(1年以上前)

>キハ65さん
説明ありがとうございます。
機種によってもやっぱり中身が違うのですね。

書込番号:22348826

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa0708さん
クチコミ投稿数:52件

2018/12/25 18:13(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
お二人ともありがとうございます。

ということは、やはりhuaweiホームのapkを入れるだけでは動作せず、ルート化が必要そうですよね。
どなたかお詳しい方いらっしゃいますかね?

書込番号:22349257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2018/12/25 20:52(1年以上前)

EMUI Launcher for EMUIというランチャーはどうでしょうか?Huaweiのホーム画面を再現出来るランチャーアプリですよ(ただし設定は英語)。

書込番号:22349615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/12/26 10:44(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

MediaPadベースのHuawei製であっても、あくまでもドコモオリジナルのdtabブランドとして開発されてるので歴代Huaweiホームはありません。また純正アプリの多くが削除されてます。

またスマホに関してもドコモオリジナルブランドで投入されてるような機種は、docomo LIVE UXのみとかありますから。

書込番号:22350672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02K docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月10日

dtab Compact d-02K docomoをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング