『Widevine L1に対応?amazonプライムビデオはHD?』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

dtab Compact d-02K docomo

  • ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
  • 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
  • ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション

dtab Compact d-02K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 8月10日

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

『Widevine L1に対応?amazonプライムビデオはHD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02K docomoを新規書き込みdtab Compact d-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Widevine L1に対応?amazonプライムビデオはHD?

2019/02/18 21:44(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

クチコミ投稿数:2件

このタブレットを持ってる方に質問です。
このタブレットはWidevine L1に対応、かつ、amazonプライムビデオをHD画質でストーミング再生と、ローカル保存・再生ができますか??
M5はできるようですが、このタブレットは情報がなくて。
購入を検討しているため、ご存知の方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22477079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
edsgerlinさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/25 01:17(1年以上前)

Widevine L1対応でPrime VideoのHDもは対応しています、ですがNetflixのHD配信は非対応です(NetflixのHD配信はWidevine L1とNetflix社の認定が両方とも必要です)

書込番号:22757765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/17 20:08(1年以上前)

edsgerlinさん
返信が遅くなってすみません!ご回答ありがとうございます。お手数ですが、もう一点教えてください。
私も本機を購入してPrimeビデオのHD動画をストリーミング再生、ダウンロード再生を試してみました。

が、Android版のPrimeビデオアプリでは、再生している動画がHDか否かが表示されません。
iOS版では再生画面左下の時間の横にHDと表示されていたのですが…。

edsgerlinさんはAndroid版アプリのどこを見て、HD画質で再生されているとご判断されたのでしょうか!?

宜しくお願いします。

書込番号:22804461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


edsgerlinさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/29 16:20(1年以上前)

>逢酒少年Aさん

大変申し訳ございません、今日確認しましたが未対応になりました。

私は2018年10月にd-02kを購入しました。
当時はNetflixのHD非対応で、Prime VideoだとちゃんとHDのマークが表示されるますが。
その後KindleとTwitterの閲覧がメインで、Prime Videoに関して何時改悪したか分かりませんでした。

書込番号:23198096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/12 19:43(1年以上前)

突然失礼します。
SD視聴でNetflixは見ることは可能ですか?
お教えください。

書込番号:25657987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02K docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月10日

dtab Compact d-02K docomoをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング