dtab Compact d-02K docomo
- ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
- 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
- ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo
OCNナノシムがこのスマホに有効だという書き込みを拝見しました。
私が持っているのは、2015年に購入したしフリースマホに使ってたナノシムです。
つい先日まで使っていました。それをこちらに転用できるかと
思っていましたが何度入れなおしても反応しません。
製造年でこのスマホに合わないということがあるのでしょうか。
よろしくご教授ください。
書込番号:24068833
2点
SIMカードや今使っているスマホの情報が分からないと誰も答えようがないです。
書込番号:24068867
0点
eSIMを取り外して、ドコモ系の格安SIMは使えます。
過去スレより。
>OCNのSIMを差して実際に使ってます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028123/SortID=22214010/
書込番号:24068931
1点
>脱落王さん
おっしゃるとおりですね。補足しますと、ここのスマホ、dtab d-02kをSIMフリーにしてあると言う中古を購入しましたよ。先週のことです。アンドロイドバージョン9です。そしてOCNnanoSIMカードをいれたんです。
>キハ65さん
紹介されてるURLを拝見してここのスマホを買ったんです。
具合が悪いというひとはここには寄らないでしょうかね。
書込番号:24068996
0点
つい先日まで使っていたとのことですが、まだ契約は継続中なんですよね?契約継続中なら動くんじゃないかと思いますが、念のために伺いますがAPN設定はされましたか?
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000f6b
書込番号:24069132
![]()
3点
アップしている画像は、HUAWEI MediaPad M5 8.4インチ LTEモデルに予め設定されているAPNです。
パスワードはmobileです。
参考にして下さい。
書込番号:24069178
![]()
3点
>KS1998さん>キハ65さん
ありがとうございます。まったく気にしてませんでした。
初期も初期でするものだと思い込みです。ご案内いただいた
のをみて試したいと思います。
書込番号:24069315
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/10 13:09:23 | |
| 3 | 2025/12/08 1:38:20 | |
| 8 | 2024/08/17 5:27:00 | |
| 4 | 2024/07/11 16:14:18 | |
| 6 | 2021/10/23 14:07:16 | |
| 7 | 2021/04/09 0:27:12 | |
| 7 | 2021/02/20 13:41:15 | |
| 1 | 2020/12/17 9:10:22 | |
| 2 | 2020/10/22 23:20:10 | |
| 0 | 2020/04/28 7:02:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









