『車載ナビとして利用』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

dtab Compact d-02K docomo

  • ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
  • 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
  • ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,903 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション

dtab Compact d-02K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 8月10日

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

『車載ナビとして利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02K docomoを新規書き込みdtab Compact d-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

車載ナビとして利用

2021/04/13 14:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

スレ主 kaze01さん
クチコミ投稿数:3件

車載ナビとしては、全く使い物になりません。
停止したときだけ現在位置を表示し、走行中は動きません。

書込番号:24078252

ナイスクチコミ!8


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/04/13 15:02(1年以上前)

走行中に位置が変わらないというのが不思議なのですが、
タブレットを手に持って歩いたり電車で移動しても同じでしょうか?

書込番号:24078270

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaze01さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/13 15:41(1年以上前)

同じだと思います。
加速度センサー等付いておりませんでした。

書込番号:24078317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/15 07:38(1年以上前)

>kaze01さん
根本的に、仕様諸元を読み間違いしている
だけじゃん。

車載ナビとして使い物にならないのではなく。
車載ナビに使えない機器を選択したって事でしょ。

書込番号:24081597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaze01さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/15 09:05(1年以上前)

車載ナビとして購入したわけでなく、車載ナビとして利用してみたら使えなかった。と言うことです。
今後、車載ナビ利用目的で購入する人がいるようなら参考までに記載したのですが

書込番号:24081710

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2021/05/07 21:46(1年以上前)

D-02KをGNS3000と接続して使ってます。
これでしっかりGPSを拾えるので、概ねカーナビとして使えてます。

書込番号:24124309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vw.type1さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/23 14:07(1年以上前)

仕事のトラックで車載ナビとして使ってます。
ドコモ地図アプリとグーグルマップを併用してます。
車も徒歩も普通に動きますが…

書込番号:24409603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02K docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月10日

dtab Compact d-02K docomoをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング