『水玉状の洗浄水でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月 1日 発売

SB TCF6622

  • 便座とノズルには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用したSBシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコン)。
  • 使用前後に水でノズルを洗浄するセルフクリーニングに加え、トイレ使用後には「きれい除菌水」がノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌を行う。
  • 自動で便器にミスト(水)をふきかけて、水のクッションを作り、便器表面をツルツルにする「セフィオンテクト」との相乗効果で、便器を汚れから守る。
最安価格(税込):

¥44,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 ホワイト[ホワイト]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,800¥44,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ SB TCF6622のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SB TCF6622の価格比較
  • SB TCF6622のスペック・仕様
  • SB TCF6622のレビュー
  • SB TCF6622のクチコミ
  • SB TCF6622の画像・動画
  • SB TCF6622のピックアップリスト
  • SB TCF6622のオークション

SB TCF6622TOTO

最安価格(税込):¥44,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 1日

  • SB TCF6622の価格比較
  • SB TCF6622のスペック・仕様
  • SB TCF6622のレビュー
  • SB TCF6622のクチコミ
  • SB TCF6622の画像・動画
  • SB TCF6622のピックアップリスト
  • SB TCF6622のオークション

『水玉状の洗浄水でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SB TCF6622」のクチコミ掲示板に
SB TCF6622を新規書き込みSB TCF6622をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水玉状の洗浄水でしょうか?

2020/07/20 13:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > SB TCF6622

スレ主 camirta iPさん
クチコミ投稿数:207件

今パナソニックの普及機つかってます。お安かったの選びました。
こういうものってなかなか壊れないのですが、買い替え考えてます。

本機はお買い求め安い設定になっていますので第一候補です。
求める機能は洗浄力です。そしておしり(肛門)にやさしいということです。

軟便の場合肛門周辺にへばりつきなかなか頑固で落ちません。
またちょっと軽い切れ痔の気があります。勢いだけだとたまにイタタタとなります。
前大腸科のトイレでtotoさんの機器だと思うんですが、水玉状の水があそこをやさしくたたき
感動ものでした。

そこで本機も水玉状の水流であそこにやさしく洗浄能力も高いのか質問です。
もっと上位機でないとその機能はないのでしょうか?
他の機能は標準で構いません。賃貸のトイレで使えてなるだけお安いタイプを探してます。
また、取りつけって価格コムで買っても取り付け取り外しってやってもらえるものでしょうか?
教えて戴ければ幸甚です。

書込番号:23546226

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/07/22 09:29(1年以上前)

>camirta iPさん

こんにちは。
水玉状の洗浄ができるのは
https://jp.toto.com/products/toilet/apricot/feature/03.htm
エアインワンダーウェーブ洗浄!

TOTO ウォッシュレット 最上位機種
アプリコットです。
https://www.catalabo.org/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=CATALABO&catalogId=57682670000&pageGroupId=&designID=link&catalogCategoryId=&designConfirmFlg=
あとは必要機能で選んでください。

一番廉価なものは アプリコットF1です。
https://kakaku.com/item/J0000029595/

ということで参考までに!


書込番号:23549896

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/07/22 09:32(1年以上前)

>camirta iPさん

ちなみに取り付けはDIYレベルでも出来るとおもいます。
チェレンジしてみては?
通常工賃だけでも10000円くらいは掛かりますよ。

ということで。

書込番号:23549903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 camirta iPさん
クチコミ投稿数:207件

2020/07/22 12:05(1年以上前)

>竹ぴょんさん
ピンポイントな案内ありがとうございます。

F1って操作部ない画像なんですがどういうことでしょうか?
またリモコンって壁に着けるときは穴開けるんでしょうか?

DIYレベルっていうことですが結構不器用なんですけど工具なにがあればいいんでしょうか?

書込番号:23550122

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/07/22 16:15(1年以上前)

>camirta iPさん

こんにちは。
アプリコットの板にスレッドが立っていたのでそちらにレスしますね。

書込番号:23550512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > SB TCF6622」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SB TCF6622
TOTO

SB TCF6622

最安価格(税込):¥44,800発売日:2018年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

SB TCF6622をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング